千葉真一さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/21 11:18:51

    入院してたんだね。やっぱり芸能人は入院できるんだね。

    • 1
    • 21/08/21 11:15:14

    真剣佑さんは10月に来るみたいだね。早く帰りたいだろうけど撮影中なんだね。

    • 0
    • No.
    • 169
    • トウガラシ

    • 21/08/20 16:50:16

    ワクチン打ってたら重症化しなかったかもしれないよね。悔やまれるね

    • 0
    • 21/08/20 14:24:16

    ワクチン打ってなかったんだって

    • 0
    • 21/08/20 08:41:37

    真剣佑前に感染してたけど千葉さんはワクチン打とうとは思わなかったのか、予約がとれなかったのか。

    • 0
    • 21/08/20 08:26:21

    82歳だったんだね

    • 0
    • 21/08/20 01:08:47

    コロナで人が亡くなると悲しい

    • 0
    • 21/08/20 00:35:28

    >>153
    こんなコメントって脱力感

    • 0
    • 21/08/20 00:26:30

    ワクチン未接種だったんだってね
    年齢もあるかもしれないけど打っておけば違ったのかな

    • 6
    • 21/08/20 00:24:19

    ワクチン接種してなかったって報道あった

    • 6
    • 21/08/20 00:13:37

    いつから日本に住んでたんだろう
    前はアメリカにいたよね

    • 4
    • 21/08/20 00:11:54

    >>135
    何を根拠にwww
    じゃあお前言ってみろよ

    • 0
    • 21/08/20 00:11:28

    >>89
    ロスで暮らしていると思っていたよ

    • 2
    • 21/08/20 00:04:50

    >>156 → >>12

    • 0
    • 21/08/20 00:04:23

    芸能人も亡くなってる
    気になっているのは、堺正章さんのこと 
    上田さんと一緒に番組やってるのに、ずっとお休みしてるから

    千葉さん、ジャック作った人だよね
    お子さんたちまだ若いね

    • 1
    • No.
    • 156
    • リブキャップ

    • 21/08/19 23:57:12

    ガチ情報?

    • 0
    • 21/08/19 23:54:38

    おばちゃんは影の軍団が大好きだったのだよ。

    真田広之とか黒崎輝とか大葉健二とか志穂美悦子とか
    葬儀にも行けないし最後の別れには行けないんだよな

    そういえば今年の初めに亡くなった切られ役の福本さんも 初期の影の軍団のメンバーだったしな

    • 3
    • 21/08/19 23:50:52

    ジャパンアクションクラブを設立した方。

    • 1
    • 21/08/19 23:47:36

    弟もイケメンだよね
    同じお父さん?

    • 0
    • 21/08/19 23:43:38

    >>86
    今ニュースで、午後5時すぎに亡くなったってやってたね

    • 0
    • 21/08/19 23:43:13

    >>147
    そうそう。コロナだったよ。確かそのぐらいだった。

    • 1
    • No.
    • 150
    • シキンボウ

    • 21/08/19 23:42:04

    真剣佑も郷敦もあなたが居なければ生まれてなかった。
    ありがとう。
    ご冥福をお祈りします。

    • 10
    • No.
    • 149
    • サーロイン

    • 21/08/19 23:41:28

    >>146
    眼福って事よ
    居るだけでほぇーってなる

    • 0
    • 21/08/19 23:41:09

    親が高齢だと20数年しか一緒に過ごせないのね
    高齢の現実だね

    • 4
    • 21/08/19 23:41:01

    真剣佑も5月頃コロナ陽性だったよね。

    • 3
    • 21/08/19 23:39:40

    >>144
    隠し子いたり素行もかなり前から悪いじゃん、最近はよく炎上してるし

    • 8
    • 21/08/19 23:39:16

    ご冥福をお祈りします。

    関根勤がよくモノマネしてたよね。
    真剣佑も郷敦も好きだけど、やっぱり千葉真一ってすごい人だったんだって思ったわ。

    コロナってなんなんだろう
    泣きたい

    • 3
    • No.
    • 144
    • サーロイン

    • 21/08/19 23:36:02

    真剣佑、絶世の美少年だったよね!
    ジャニーさんとかめちゃくちゃ欲しかったと思うよ

    • 2
    • 21/08/19 23:33:30

    81のおじいちゃんだからね…

    • 3
    • 21/08/19 23:30:47

    真剣佑という素晴らしい遺伝子をこの世に引き継いでくれた事には感謝してる人数え切れない程いると思う
    初めてTVに出た時あんな美少年観たことなかったしびっくりしたよ、スタジオもみんな同じような反応だったし

    • 13
    • No.
    • 141
    • マウントFUJI

    • 21/08/19 23:27:45

    >>82
    私なんて野際陽子と結婚してたのも、娘の顔も今日知ったわ。

    • 5
    • 21/08/19 23:27:41

    コロナ怖いね。野々村は生きてるんだろうか?大丈夫かね

    • 8
    • 21/08/19 23:25:12

    >>128
    ニュース見てショックだった。
    コロナになってたんだね。
    里見八剣伝とか本当、カッコ良かった。
    キルビル、ワイスピと見てたよ。
    アクションの第一人者だったよね。

    • 7
    • 21/08/19 23:23:44

    >>131知ってたらあんな失礼なコメントできないわ

    • 7
    • 21/08/19 23:23:27

    >>135
    詳しく存じ上げなくて申し訳ないと思うけど、
    正直ママスタにいる年代のママさんだと
    真剣佑の父って認識の方が多いかもしれない。
    それ以上の昭和30年から50年代のママさんは別で。

    • 5
    • 21/08/19 23:22:21

    マッケン今どんな気持ちなんだろうか?前沖縄とか行って遊び歩いて批判されてたけど父親はコロナで亡くなって。

    • 7
    • 21/08/19 23:20:47

    >>109どうせ、真剣佑の父親だったぐらいしか知らないんでしょ
    無知って情けないわ

    • 7
    • 21/08/19 23:20:24

    >>120
    そうなんだ。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/08/19 23:20:19

    ショック、
    ニュースでワクチン未接種と言ってたけど
    ご年齢的にも基礎疾患的にも優先で受けられたのに、と思うともどかしい。
    ワクチン打っていたら。と悔しい。
    真剣佑もごーどんも好き。
    素晴らしい遺伝子を残してくださってありがとう。

    • 4
    • 21/08/19 23:18:14

    >>76
    亡くなったのは持病があったからで、あなたも疾患持ち?

    • 0
    • No.
    • 131
    • リブキャップ

    • 21/08/19 23:18:05

    >>128
    そんなことくらい知ってるよ
    でもファンでもないだろ?
    言ってること理解しろよ
    ボケが

    • 0
    • 21/08/19 23:17:16

    コロナに感染してたんだね
    次々と偉大な方が亡くなっていくね…
    野々村真はあれからどうなってるんだろうか。
    さらに心配になってきた。

    • 10
    • 21/08/19 23:17:08

    >>128
    よく言った

    • 7
    • 21/08/19 23:16:17

    >>109
    千葉真一さん、
    アクション俳優の分野を築き上げたスゴい人なんだよ。初めてスタントマン使わないで危険なアクションこなした人。世界でも活躍してたの。

    興味ないならコメントするなよ。

    • 13
    • 21/08/19 23:16:11

    ワクチン接種せず、か
    ワクチンは重症化が防げるのは確かみたいだから、残念ですね

    • 2
    • 21/08/19 23:16:06

    ワクチン接種せず、か
    ワクチンは重症化が防げるのは確かみたいだから、残念ですね

    • 0
    • 21/08/19 23:15:26

    ワクチンってやっぱり効果あるんだね。


    千葉真一さんは存じ上げないけど、真剣佑と郷敦は好きなので、2人の気持ち考えると胸が痛い。

    • 0
    • 21/08/19 23:14:32

    82にしてはかなりお元気だからあと10年は生きると思ってた

    • 0
    • 21/08/19 23:14:15

    野際陽子と昔結婚してたって今知った

    • 0
    • 21/08/19 23:11:58

    今速報で千葉さんワクチン接種せずときた。

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ