交通事故で歯だけぐちゃぐちゃなるって有り得るの?

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/08/19 13:06:00

交通事故に遭った時って普通、体を怪我しない?頭を強く打った場合、後遺症が残る可能性もあるし。でも、益若つばさchanは、
「交通事故歯がぐちゃぐちゃになりました」って言ってるけど、歯だけグチャグチャになるってどんな事故よ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 14:00:55

    つばさちゃんは、友達が運転する車の後部座席に乗って化粧してて追突だかなんだかで顔ぶつけたんじゃ無かったかな…

    • 0
    • 21/08/19 13:25:50

    >>10
    一本折れたとしても血すごいだろうからグチャグチャ感あるよね

    • 0
    • 21/08/19 13:25:05

    衝突事故したら、大体は前歯逝っちゃうらしいよ。

    • 1
    • 21/08/19 13:24:53

    顔面殴打したら前歯はやられると思う
    あと交通事故で「歯がぐちゃぐちゃに」なったのは確定として
    「歯だけがグチャグチャ」になったとは書いてないから
    他にも怪我はあると思うけどな

    もしかして主は
    「今日は朝食にパンを食べたんだよ」って聞いたら
    「今日の朝食はパンだけだった」って思う人?
    なんで「だけ」って思っちゃうんだろうね
    不思議だね

    • 1
    • 21/08/19 13:23:18

    一番酷い怪我の場所が口だったんでしょ?
    顔を強打した場合、歯はもろいからぐちゃぐちゃになるだろうよ。

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/08/19 13:20:48

    学生時代バイト先の人がバイクで事故って前歯全部差し歯って言ってた

    • 1
    • 21/08/19 13:19:01

    それで、歯を出して笑えないとかの記事でしょう?
    なおそうと思えばなおせるだろうけど、なおせないなにかがあるんじゃないの?
    抜かなきゃいけなくなるとか。

    • 0
    • 21/08/19 13:16:24

    うちの義母も歯がぐちゃぐちゃになって事故の保険で自費の高い歯に直したよ
    意識なかったからどんなふうにぶつかったかわからないけど前歯が全部折れたらしい

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/08/19 13:15:28

    原付の事故だったような?
    昔から差し歯っぽい

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/08/19 13:15:07

    益若つばさちゃんが事故にあったの?
    ハンドルに歯が当たったのかな?

    • 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/08/19 13:13:16

    歯だけグチャグチャになりましたが、その他は一切かすり傷1つありませんでした。

    とでも記載してあったの?

    • 3
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/08/19 13:12:48

    そりゃあるでしょ。
    自分が運転中に後ろから衝突されてハンドルに口を強打して歯がぐちゃぐちゃになったとか、歩行中に車に軽くぶつかられて転倒して縁石に口をぶつけたとかいくらでも可能性はある。

    想像力ないの?

    • 0
    • 21/08/19 13:12:35

    甥っ子が交通事故じゃないけど転んでテーブルに歯ぶつけて前歯2本根本からおれた。すぐに歯科に連れていって留めてもらってたけど。グラグラしてすぐ取れてたな。
    他に見える外傷はなかったよ。唇とかも腫れなかったんじゃないかな。

    交通事故でも歯だけぶつけたとかありえるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ