急上昇
シキンボウ
今妊娠中で、主人が庭で長男(2歳)を遊ばせてくれています。
昨日久々に晴れたので庭プールしていたら、近所のママさんが姉妹(2歳と0歳)を連れて、プールに入れて欲しいと来たみたいで、主人が断れずokしてしまいました。
私が様子見に庭に行ったら、そのママさん、まさかの下の子に授乳していて、乳首も見えてしまいました。
たまに公園で顔合わす人でしたが、二度と関わりたくないので、人の家の庭でやめてくれますか?って言ったら帰って行きましたが、主人からは子供がかわいそうじゃない?と…
コロナも流行っていて、ただでさえ妊婦で心配なのに、そんな他所のママの乳首見たいならどうぞ家出て行ってください〜って言ったら大喧嘩に。
これって私が悪いんですか?
人前で乳首出して授乳って恥ずかしいことじゃないんですか?
もしかして不倫でもしてるのかなと勘繰ってしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.130 シビレ
21/08/19 16:37:04
こんな感じ?w主イライラしてるとこごめんあそばせw
返信
No.131
No.132 シビレ
21/08/19 16:40:34
あら
返信