ちょ、何で蛍原さんが宮迫に跳び蹴りされなきゃいかんのよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/25 18:20:56

    白々しいからこんなのやめたら良いのに。

    • 0
    • 28
    • サーロイン
    • 21/08/25 18:20:11

    すごい昔の話なんだけどガキ使のレギュラーから今田耕司や東野辺りが降りて次誰がレギュラーになるのかなって時一時期雨上がりがなりそうだったよね?
    でも数回出たあとココリコに取って代わられてた。
    ああいうのも宮迫の不義理とか関係してたのでは?と勘繰ってしまう

    • 0
    • 21/08/25 18:16:27

    人のネタをパクるか蛍ちゃん蹴るくらいしか脳がないんだよ

    • 1
    • 26
    • リブロース
    • 21/08/25 18:08:02

    あれが雨上がり決死隊なんだよ。

    • 1
    • 21/08/25 18:07:51

    宮迫を皆でドロップキックするネタに変えたらよかったね~

    • 3
    • 21/08/25 18:07:33

    最後にネタやらせてあげた。
    最後の情けだよ

    • 3
    • 21/08/25 18:06:20

    >>19飛び蹴りのあとすぐカメラに頭下げて番組終わらせてたの見て、限界だったんだろうなと思った。

    • 0
    • 21/08/25 18:02:16

    こういう奴だろ。何も分かってないのが庇ってて気持ち悪い。ネタも何もないわ。面白くない奴が売れてる時代。何も知識無い奴目線。

    • 0
    • 21/08/20 21:51:22

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 21/08/20 00:19:52

    宮迫さんを見ているとさ、いくら整形しようとも、どうやって生きてきたわかるね。
    散々、お世話になってきた人たちをとことん無碍にしてYouTubeで若い子たちと絡んでるけど、最後はみんなに見捨てられるのかな…

    • 3
    • 21/08/19 23:38:35

    コンビで最後の仕事とはいえ、ホトちゃんあれ受けるの嫌だっただろうな。
    ワンナイ世代だから当時は宮迫好きだったけど、こんな事になって残念だよ。

    • 7
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/08/19 23:33:51

    最後はエガちゃんが出て「フランスのテレビー」って言って終われば良かったのに

    • 0
    • 21/08/19 23:29:55

    飛びげりの前のやり取りが残念だったしそこに宮迫のダメなところが出てたね。
    それがあったし急遽逆にするとかでもよかったかも。

    • 1
    • 21/08/19 23:29:17

    >>14やっぱ出川ってクソだな

    • 0
    • 21/08/19 23:28:37

    ちょ、待てよ言ってやって

    • 0
    • 21/08/19 23:27:26

    知ってたしキッカケは出川だけど不快だった
    どう受けとるかは人それぞれよね

    • 0
    • 21/08/19 23:22:54

    いつものネタを、最後は逆で蛍ちゃんが飛び蹴りしてもよかったのかも。

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/08/18 13:17:43

    雨上がりのお家芸だよ。

    • 2
    • 21/08/18 13:04:08

    主さん若いのかな

    • 0
    • 21/08/18 12:52:06

    真に受けてる主が面倒だな

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/08/18 12:51:13

    ネタだから。昔はよくやってたよ。まあ解散するしこれで見納め、雨上がりらしい終わり方をしたかったんじゃない?

    • 4
    • 21/08/18 12:50:16

    宮迫なんて芸能界にはいらん人間、ホームレスにでもなりなよ(笑)

    • 4
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/08/18 12:48:46

    ネタとはわかりつも、これで万が一ホトちゃんが脊椎損傷でもなったら、もう。

    • 7
    • 21/08/18 12:48:31

    昔の再現だからね
    ネタのひとつを最後にやっただけ

    • 4
    • 21/08/18 12:48:11

    もうさ、雨上がりのこと知らないんだったら黙ってろ

    • 8
    • 3
    • リブロース
    • 21/08/18 12:47:43

    真面目か

    • 3
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/18 12:47:01

    あれが雨上がりやん

    • 4
    • 1
    • シンシン
    • 21/08/18 12:46:39

    そういう昔からのネタだからだよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ