義実家でのアウェ感どうしてますか?

  • なんでも
    • 59
    • メガネ
      21/09/08 07:42:24

    アウェイだった頃は、甥や姪の相手をして時間を潰してた。いい子達ですっかり懐いてくれたし、きゃっきゃっしながら子守してると義実家も子煩悩な家系だから私をそう悪い人でもなさそう認定してくれた。甥や姪が私のフォローをしてくれるようになったよ。自分の分より先にお菓子や飲み物を持ってきてくれてた。小さい頃は私が行くとめちゃめちゃ喜んで大歓迎してくれてたな。あの子たちももうそんな歳じゃなくなったけど。
    今は私もすっかり太々しくなって義母にも負けない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ