女の子欲しくて気が狂いそう助けて、ちょっと下

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/08/17 16:39:30

男の子三人います
旦那は四人も子どもいらないと言ってますがちゃんとした避妊?はしません
毎回外出しです
末っ子がもう二年生、それまで外出ししてますが妊娠しません。当たり前ですよね中に出してないんだから
三人とも中にだしてすぐにできた子です
たまに外だしでも妊娠したよってみるので期待してますができません
中にだしてと頼んでますが四人も子どもいらないと言われ断られます
それなのに友達とか職場の人が女の子産まれるとかなり羨ましがります
一人くらいは女の子欲しかったなと
なら中に出してよ!と思うのですが出してくれません。
女の子を抱かせてやりたい、私自身もう33なので35までには欲しい
どうやったら旦那を説得できるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 00:13:22

    性欲のある猿みたいな主。

    • 3
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 21:32:46

    中に出すだの、外に出すだの、連呼しすぎ
    文がうるさい

    • 4
    • No.
    • 112
    • シャトーブリアン

    • 21/08/17 21:32:04

    それで頑張って5人産んだ義弟家は全て男だった。

    • 1
    • 21/08/17 21:32:00

    >>97
    姑がそうだよ
    想像妊娠までしたくらい女が欲しかった、って。50になってできたうち孫をばか可愛がりして、子供みたいに育ててたみたいよ。髪の毛結んでやって、毎日保育園送り迎えして、小学校も送り迎えしてたらしい。今も大学生の孫に弁当作ってやって、大学まで送り迎えしてる。そこまで任せてくれるお嫁さんてなかなかいないけど、そんなんじゃダメ?

    • 0
    • 21/08/17 21:28:37

    >>106
    二人とも男ってすごく多くない?

    • 0
    • 21/08/17 21:24:02

    開くんじゃなかった、気持ち悪

    • 3
    • 21/08/17 20:59:36

    説得してまで産まない方が良いよ。
    それでママ友の所、離婚した。
    5人男…

    種馬かよと思うわ。

    • 3
    • No.
    • 107
    • リブロース芯

    • 21/08/17 19:38:34

    無理でしょ子供4人は多いて。

    • 3
    • 21/08/17 19:35:42

    うちは子供は男一人。次も男だったらと思うと2人目を生む勇気がどうしてもなかった。
    今はメス猫を一匹飼ってる。
    夫と息子の男性陣が娘みたいにメロメロに可愛がってるよ。
    そんなんじゃダメ?

    • 1
    • No.
    • 105
    • リブロース

    • 21/08/17 19:18:55

    やっぱり男ばかりだと女の子欲しいよね
    でも、男の子の中で育ったらどっちにしろ男の子みたいな女の子になるんでない?

    • 4
    • 21/08/17 19:10:02

    なんか物みたい。

    • 6
    • 21/08/17 19:07:47

    えーと…
    そういう人って4人目も男だよきっと。
    四人男は大変だと思うし、多分今も貧乏でしょ?もっと貧乏になるよ。

    • 12
    • 21/08/17 19:06:34

    >>6
    でも絶対ガッカリはするよね?

    • 0
    • 21/08/17 19:04:06

    私なんて中出ししてないのに2人女の子なんだけど、、
    主は男みたいだから女の子は産まれなさそう

    • 0
    • 21/08/17 19:01:10

    >>97チャレンジしたいのにチャレンジ出来なかった人はなんであの時勇気を出さなかったんだって一生悔やむものよ

    • 0
    • No.
    • 99
    • カナコロ

    • 21/08/17 19:00:01

    また男disりかよ
    見苦しい

    • 3
    • No.
    • 98
    • センボン

    • 21/08/17 18:56:34

    思ってる人はたくさんいるかもしれないけど、生々しく説明されると怖い。
    文章だけでも怖さが出てるから実際言われてる旦那さん引いてるかもしれないよ。

    • 3
    • 21/08/17 18:54:36

    50代で、おばあちゃんになっても女の子が欲しかったって言ってる人いる。その人息子二人。
    ずっと諦められない人っているんだよね。
    周りが何を言おうが変わらないんだろうなぁ。

    • 5
    • No.
    • 96
    • サンカク

    • 21/08/17 18:54:30

    次も男だと思う。

    • 3
    • 21/08/17 18:52:17

    こんなトピ立てる時点で、もう気が狂ってるよ。
    気付いてー。

    • 4
    • No.
    • 94
    • サーロイン

    • 21/08/17 18:47:48

    次でダメなら諦めたら。
    余談だけど6人全部男兄弟のとこ知ってる。

    • 3
    • No.
    • 93
    • シモフリ

    • 21/08/17 18:47:04

    >>49
    それ、確実だね。
    どうしても女の人がほしいなら、
    養子縁組しかないよ。
    主が旦那さんの子を妊娠しても、
    男の子が生まれる確証がない。

    乳児院で、産んでも育てられない子を
    養子縁組すればいいよ。

    • 2
    • No.
    • 92
    • エンピツ

    • 21/08/17 18:40:41

    >>90
    壁|´ー`)大人なんだから性格、直せよ。お前しかお前の性格は直せないんだぞ。少しずつ変えていこうな。オババ。

    • 1
    • No.
    • 91
    • エンピツ

    • 21/08/17 18:40:13

    >>90
    壁|´ー`)大人なんだから性格、直せよ。お前しかお前の性格は直せないんだぞ。少しずつ変えていこうな。オババ。

    • 1
    • No.
    • 90
    • センマイ

    • 21/08/17 18:37:35

    >>39
    本当これ。私は4人兄弟で1人だけ女なんだけど、私が産まれた時にやっと女の子が産まれたってすごく喜んだんだって。で、甘やかして育てたせいで我儘で性格もキツくなった。
    自分がそう育てたのに女の子は我儘とか可愛くないとか母親に散々言われて育った。男の子は素直で可愛いだって。悪循環で捻くれた性格に。大人になった今でも生きにくいままだよ。
    子供は親の持ち物やアクセサリーでもないし、親を喜ばせる為に産まれているわけじゃない。

    • 4
    • No.
    • 89
    • ザブトン

    • 21/08/17 18:37:23

    >>64強がりだなー。姉妹も悲惨だわ。一人は男の子ほしいけど、三姉妹は避けたいから、結局二人であきらめてしまったよ。

    • 1
    • No.
    • 88
    • マウントFUJI

    • 21/08/17 18:35:50

    4人目が男の子だったら諦めつく!と言ってるけどそんなこと言わて生まれてきた子は幸せですか?
    5人目こそ女の子!!!ってなると思うよ?

    • 5
    • No.
    • 87
    • マルカワ

    • 21/08/17 18:34:53

    うちは二人目早くほしくて、感情がないセックス(旦那早くいけ)と思いながら、むこうが早く済むようにやったら女の子出来ました。

    • 1
    • 21/08/17 18:33:22

    ただ妊娠したいだけになってんじゃない?
    で、性別が片寄ってるからいない性別の子が欲しいからだ!って後付けしてそう。
    中出しの話しかしてないしww

    • 1
    • No.
    • 85
    • カイノミ

    • 21/08/17 18:32:12

    何でそこまで女の子にこだわるのかわからんけど。まさか、老後の面倒なんて思ってないでしょうね?

    • 4
    • 21/08/17 18:31:20

    なーんかさ、3人の子供達が可哀想ね
    どうしてそんなに女の子がいいのかね
    やっぱり無い物ねだりなの?

    気が狂うとか…笑

    • 7
    • 21/08/17 18:30:04

    凄いね、何故そんなに女子が欲しいかわからないけど、妄想は妄想のままでいた方がいいよ。

    • 3
    • No.
    • 82
    • コブクロ

    • 21/08/17 18:26:09

    >>80
    家畜の量産笑笑
    めちゃくちゃ笑った

    • 1
    • 21/08/17 18:24:21

    そんな適当に中に出してなんて言ってないで、ちゃんと旦那と話してもう1人だけチャレンジしたらいいじゃない。

    • 0
    • No.
    • 80
    • シマチョウ

    • 21/08/17 18:17:37

    絶対に教育費たりてないよね。
    4日なら年収2000万近くないと無理だよ。
    また家畜の量産ですか?
    人間の子どもには教育が必要ですが。

    • 3
    • 21/08/17 18:17:11

    >>78一人娘として大切にされてるとか幸せ者だね
    私姉妹の次女育ちなんだけど姉妹は最悪だもん

    • 2
    • 21/08/17 18:12:24

    >>64
    1人だけ女の子だと、
    無意識に甘やかしてお姫さま状態かもね。
    親が6人中1人女。本人気づいてないけど
    どっかワガママ体質

    • 0
    • No.
    • 77
    • ザブトン

    • 21/08/17 18:11:54

    かなり欲求不満な人間が書いた文章だね
    童貞?

    • 4
    • No.
    • 76
    • ソトモモ

    • 21/08/17 18:10:21

    4人全員大学に行かせられる余裕があるならいいと思うよ。これだけ余裕あるし、私まだまだ頑張れるよ!って具体的な貯蓄額等出してプレゼンする。それでも旦那が渋るなら、下の子にかかる費用は主が働いて全部出すって言うしかない。でも余裕がないなら辞めたほうがいい。4人目のせいで進学等いろいろ諦めないといけない子供たちが可哀想。女の子云々はあなたのエゴだからね。子供達を巻き込まないで。

    • 4
    • No.
    • 75
    • クラシタ

    • 21/08/17 18:09:57

    3兄弟でも発狂しそう(笑)なのに、4兄弟になったときの恐怖…4人目が女の子とは限らないけど、4人男でもいいの?

    • 4
    • 21/08/17 18:09:40

    >>64うちもだよー
    めちゃくちゃ気が強いw
    クラスのボスタイプって感じ

    • 1
    • 21/08/17 18:08:42

    旦那の年齢が上がってくると男の子精子がいなくなるとかで女児が生まれやすいって言うよね

    • 0
    • 21/08/17 18:08:41

    >>70
    思ったw
    何かにつけて主は中出しさせたいって言ってて笑ってしまったw

    • 3
    • No.
    • 71
    • クラシタ

    • 21/08/17 18:07:23

    >>68うちは娘と息子だけど可愛いー
    まだ6歳と4歳だからかな。笑

    • 0
    • 21/08/17 18:06:47

    本文読んだら、
    女の子切望というより中だししてほしいだけのトピだった 笑

    • 7
    • 21/08/17 18:05:29

    人生一度きり!
    後悔しないように、産む!
    ちゃんと避妊してないならそのうちできるかもよ?

    • 2
    • No.
    • 68
    • ウワスジ

    • 21/08/17 18:04:16

    >>64
    そうなんだ。悲惨だね
    うちは娘2人とも素直で可愛いよー

    • 0
    • No.
    • 67
    • ウワスジ

    • 21/08/17 18:02:43

    >>63
    同じ!女の子が欲しくて頑張ったらしいが、旦那は4人兄弟。うちが1人目男だったからやっぱり女の子は産まれないのね…と悲しそうに言ってたけど、その子2人女の子と伝えた時は泣いてた笑

    主さん、4人目も男の子って物凄く大変だと思うよ。
    3兄弟の今でも大変でしょ?
    100%女の子が産まれる訳ではないから旦那さん反対しているんじゃない?

    • 1
    • 21/08/17 17:59:56

    女の子ほしくて気が狂いそうになってる時点ですでに狂ってるだろ笑

    • 7
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ