40過ぎるとさ肌ケアして潤ってるってより

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サーロイン
    • 21/08/16 21:55:06

    ちょうどオバジ買ったとこ。
    今月は化粧品を買う月。2.3ヶ月に1回のペースだから2万くらいにしてる。実際ひと月7千円くらいか?

    • 0
    • 21/08/16 17:40:05

    コラーゲンサプリとかどうなんだろう
    焼け石に水かな

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/08/16 17:31:19

    CACがいいよ

    • 0
    • 21/08/16 17:30:10

    SK-II使ってるときはめちゃくちゃ内側からハリツヤ!だったけど、高くてドラストのオールインワンにしたら調子はいいけど、ハリツヤとかはない。私はもうババアなんだと思ったわ。
    ちゃんとせねばと思いつつ、楽さから抜け出せない。

    • 1
    • 7
    • テッポウ
    • 21/08/16 17:26:53

    そりゃそうだ。
    アラフォーで美肌で色白な人が女として一番勝ち組だと思う今日この頃。
    お金あるとかないとか子供ご賢いとなどうとかよりこれが一番大事だなって。
    私は色黒シミシワだから負け組だね。

    • 2
    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/16 17:26:01

    困ったもんよ
    毎日パックするようになったわ

    • 0
    • 5
    • ハツモト
    • 21/08/16 17:21:19

    分かる。ハリがないんだよね...。まあ仕方がないんだけど笑。

    • 0
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/08/16 17:19:52

    悲しい40肌やねん

    • 1
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/08/16 17:18:16

    うんうん、年齢層高めの方向け化粧水ってやたらと浸透力とか保湿って書いてある気がする。
    それでも浸透しない私の肌···

    • 0
    • 21/08/16 16:46:31

    わかる
    きっと染み込んでなくて表面だけ潤わせてるんだよね
    化粧もそうだけど、ただ乗っけてるだけって感じになるよね

    • 3
    • 21/08/16 16:42:13

    そうかも。
    あとは、更年期でギラギラしちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ