歌広場淳、第2子男児誕生を報告「人間として、エアーベーシストとして、益々精進」

  • ニュース全般
  • ハツ
  • 21/08/16 14:33:41

エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(35)が16日、自身のブログを更新。第2子となる男児が先週誕生したことを報告した。

【写真】美脚チラリ…歌広場がスレンダー美女に変身

 歌広場は「先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。新型コロナウイルスを取り巻く情勢の中ではありましたが、医療の現場でご尽力いただいた皆様には感謝しております」と報告。

 「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を語った。

 また、「第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います」と、第1子の時と同じく方針を伝えている。

 歌広場は、2016年6月に同い年の一般女性と結婚。19年5月に第1子となる女児の誕生を報告した。https://news.yahoo.co.jp/articles/3b7951d1e9ad18e8fe22f09a1158a3631ab88f46

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 19:33:48

    過去の人

    • 2
    • 21/08/16 18:54:13

    別にどうでもいい

    • 0
    • 21/08/16 16:09:42

    >>17秋葉原の?
    潰れたよね。

    • 0
    • 21/08/16 16:08:52

    そういえばフルーツパーラーどうなった?

    • 0
    • 21/08/16 16:07:42

    Gacktかと思った…

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/08/16 16:05:17

    エアーで仕事できてるのすごい
    ボーカルが作詞作曲してるんだっけボーカルがすごいのか。

    • 4
    • 21/08/16 16:03:21

    エアーなのあれ!びっくり

    • 0
    • 21/08/16 15:53:32

    知らない、今知ったというか。
    メイク古い。
    おめでとう!!

    • 0
    • 21/08/16 15:53:11

    結婚してたんだ、初耳だわ
    おめでとう!

    • 6
    • 21/08/16 15:52:48

    女々しくてだけでこんなにテレビ出られるなんてすごい!

    • 0
    • 21/08/16 15:51:56

    おめでとう

    • 0
    • 21/08/16 15:48:42

    エアーで稼げていいね
    キリショーのお陰やな

    • 3
    • 21/08/16 15:47:55

    整形した?顔が違うような?

    • 1
    • 7
    • エンピツ
    • 21/08/16 15:45:58

    エアベーシストって職業なの?

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/08/16 14:41:39

    おめでと(^-^)

    • 0
    • 5
    • センボン
    • 21/08/16 14:39:37

    おめでと(^-^)

    • 2
    • 21/08/16 14:39:09

    >>2
    私も。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 14:37:21

    結婚してたことすら知らなかった

    • 6
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/08/16 14:36:22

    子作りしてたんだなって想像しちゃうクセやめたい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ