朝ご飯に毎日毎日文句言われます。

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/08/16 08:40:54

鮭の塩焼き、味噌汁、スクランブルエッグにサラダ予定でしたが息子にク そな飯やな!と言われました。
まともな飯も作れないし、し ネ!の毎日です。
そんな文句言うなら食べたい物言えばいいのに
絶対言いません。疲れます。
どう対処すべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 10:34:15

    なにその態度うちの息子だったら頭ぶっ叩いてやるわ
    食べたい物言えばいいのに?
    そんなの無駄だよ、作らないのが一番

    • 1
    • 21/08/16 10:25:14

    そんな事言われたらもう作らん。
    いくつなのかわかんないけど朝食以前んにその暴言許していいの?

    • 1
    • 21/08/16 10:24:16

    うちは文句言ったから作ってない
    カップ麺、バン、ご飯、好きなの勝手に食えって言ってる
    ずっと作らなかったら一昨日、「すみません、目玉焼き作って下さい」って言ってきた中2息子。

    • 0
    • 21/08/16 10:22:43

    >>24
    作れても謝らなきゃでしょ

    • 1
    • 21/08/16 10:21:00

    >>14
    参りましたする旦那w
    ご飯すら作れないの?旦那。

    • 0
    • 21/08/16 10:19:45

    >>22
    壁|´ー`)とりあえずちゃぶ台を買って来なきゃ!

    • 1
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/08/16 10:17:32

    ちゃぶ台ひっくり返したほうがいいよ

    • 2
    • 21/08/16 10:16:34

    うちがそうなんだけど自分の好きなの適当に食べるスタイルにしてみれば?自分の思うクソじゃないもの食べればいいし

    • 0
    • 21/08/16 09:50:52

    あまりご機嫌伺いもよくないと思うどんどん付け上がる、反抗期なのでは?
    ご主人に注意してもらうとかお母さんももう限界だからと真剣に話した方がいいと思います、何か精神的に悩みを抱えているとかはないのでしょうか?

    • 0
    • 21/08/16 09:41:43

    作らない

    • 3
    • 21/08/16 09:41:15

    それなら自分で食べたいもん作れ!
    で良いんじゃね?

    うちは私が病気してからみんな自分が食べたい物それぞれ作って食べて行く。
    ちなみに今朝は長男鮭フレーク掛けごはんと味噌汁

    次男トーストにチョコ塗ってた、味噌汁
    娘は昨日の焼きそばの残りと味噌汁
    野菜サラダとかはないけどね。

    • 2
    • 21/08/16 09:39:25

    関西の人ってワガママなの?旦那さんは何も言わないの?

    • 0
    • 21/08/16 09:37:01

    食べるな!で終わり
    食べたいもの毎回聞き入れてられないよ
    贅沢!

    • 2
    • 21/08/16 09:35:43

    別に食べなくてもいいんだけど?っと真顔で言ってみましょーよー

    • 2
    • 21/08/16 09:24:55

    うちの子はそんなこと言わない、反抗期でも。
    言えばマジでご飯作ってもらえなくなるのが分かってるから
    旦那がそれをして参りましたをしてる姿を見てるから

    • 1
    • 21/08/16 09:16:32

    うちは素麺。
    文句言うなら食べるな!としばき倒す。

    • 3
    • 21/08/16 09:12:55

    いちご大福でしょ

    • 0
    • 21/08/16 08:59:20

    息子さん何歳だろう。
    食べ物に文句を言う人はないなと思う。大人でも子どもでも。

    • 7
    • 21/08/16 08:57:56

    いちご大福でしょw

    • 0
    • 21/08/16 08:57:18

    反抗期なんじゃないの?

    • 3
    • 21/08/16 08:56:02

    主さんえらい!
    古き良き日本人の朝食じゃん
    しっかり食べさせてえらいよ
    朝食食べない人もいるのに

    • 4
    • 7
    • コブクロ
    • 21/08/16 08:52:44

    作った人に感謝できないならもう作らないからこれから自分で用意してねと言う。

    こういう子は将来奥さんにもやるよ。
    旦那の友人が奥さんの料理に文句しか言わないらしいからこうやって育ったんだと思う。
    奥さんの親の前で言ったとしたらホント恥。

    躾として厳しくした方がいいよ。

    • 5
    • 21/08/16 08:47:46

    子供って何歳なの?

    • 3
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/16 08:47:18

    つくらない。
    文句があるならテメーでつくれ。
    一人じゃ生きていけないくせに生意気。って、私なら言う。そもそもシ ネとか、誰にくちきいてんだってなる。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • アキレス
    • 21/08/16 08:44:20

    子育て失敗w

    • 0
    • 21/08/16 08:44:19

    作らない。

    • 3
    • 21/08/16 08:43:09

    今度は朝ご飯?
    以前は夕飯に文句言われるだったじゃん笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ