中岡としてみたい習い事(手芸やスポーツetc.)は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/24 20:05:59

    上がってる〜!
    中岡、大好き!

    • 0
    • 21/10/24 01:11:05

    美容院巡り、カットモデル

    • 0
    • 21/10/24 00:56:27

    癒やされるわぁ

    • 0
    • 21/10/24 00:53:25

    カラオケがしたいな~
    私がギタ-を弾くから横で歌ってほしいわ~

    • 0
    • 78
    • シマチョウ
    • 21/10/24 00:47:55

    中岡と映画のゴーストみたいに陶芸したい。

    • 0
    • 21/10/24 00:23:00

    モルディックしてみたい

    • 1
    • 21/10/24 00:20:25

    ヨガとか、バレエ教室。
    中岡とパ・ド・ドゥしてみたい。 音楽教室とかで童謡とか一緒にうたいたい。

    • 0
    • 21/10/24 00:17:59

    陶芸ね

    • 0
    • 21/10/16 13:51:22

    どんぐりとか松ぼっくりとか使った秋とかクリスマス用のリース作りがしたい。

    • 1
    • 21/09/12 13:52:42

    習い事より一緒に豆腐工場とかで働いてみたい。お揃いの白い作業服と帽子、白い長靴履いて…中岡がいたら頑張れそうな気がする。

    • 4
    • 21/09/10 23:44:52

    ガーデニング教室もいいね
    初心者だから習いたい

    • 1
    • 21/09/06 21:03:32

    陶芸

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 23:19:51

    私達の中岡とやるならカバティしかないわ

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • トウガラシ
    • 21/08/31 22:52:59

    起業塾に2人で行く。頭くっ付きそうな距離でニコニコしながら事業計画ワークシートに一緒に記入する。話が脱線して妄想膨らまして…楽しそうだ!

    • 2
    • 21/08/31 22:39:53

    >>65
    髪の毛入りフォーチュンクッキー!!笑
    トピの皆さん楽しい!

    • 2
    • 21/08/31 22:37:27

    お菓子とか作りたい。クッキーとか可愛くハート型やウサギさん型に押したのを中岡が「可愛い過ぎたかな?」って言いながらキャッキャッしたい。食べる時に髪の毛が紛れ込んでいて「僕の髪の毛入り。フォーチュンクッキーやん」って言いながらキャッキャッしたい。

    • 5
    • 21/08/31 22:16:30

    ちょ、このトピ!笑

    好き。笑

    • 10
    • 21/08/31 22:14:45

    バトミントン!

    • 3
    • 21/08/31 06:43:00

    色んなレッスンの体験教室ばかり行く友達になりたい。スイミングやヨガ行った帰りに焼き肉やカフェ行って、パン教室なんて買った方安いし!とかバカにしながらお互い習ったばかりのパンやお菓子持ちよって笑っちゃう光景。
    でも主のレース編み姿の中岡が一番似合ってるw

    • 6
    • 21/08/31 06:01:40

    ひたすら喋りながら刺繍。最後に交換してほしい。

    • 6
    • 21/08/31 05:23:32

    何を習っても笑かしてくれて楽しいやろなあ

    • 4
    • 21/08/31 03:01:23

    陶芸教室
    わぁ創ちゃん上手ぅーとか言いながら
    お互いの湯飲みを作る

    • 5
    • 21/08/31 02:14:56

    パパママ教室(〃▽〃)

    • 1
    • 21/08/31 02:10:35

    手作りキャンドル教室で完成後にキャンドルの炎をうっとり見つめる中岡さん。
    髪の毛燃やさないように気を付けてね。

    • 5
    • 21/08/31 01:58:39

    卓球、ゲートボール、三味線、詩吟、俳句

    • 2
    • 21/08/31 01:51:11

    お料理教室で熱いもの触っちゃって「あつっ!」って慌てて耳たぶ触る中岡見たい。

    • 6
    • 21/08/31 01:45:35

    キャンプ体験

    楽しそう!
    いい写真いっぱい撮れそう!

    • 3
    • 21/08/31 01:36:24

    YouTube入門編で
    5分くらいの番組を2人で作る体験。

    企画から濃密な話し合いするわよ。
    どんな内容がいいかなー?

    • 3
    • 21/08/31 01:25:40

    生花教室

    「痛たたたたっ・・・剣山に指挿してしもーたー」とか言いそう。
    だけど、意外と才能ありそう!

    • 5
    • 21/08/31 01:24:36

    陶芸教室がいいな。顔に土つけて汚れた中岡を見たい

    • 3
    • 21/08/31 01:24:11

    茶道かな

    • 2
    • 21/08/31 01:16:58

    カラオケかな。
    元気が出る歌を目を合わせながら歌いたい。

    • 5
    • 21/08/31 01:12:58

    >>11
    主婦を虜にする黄金比…?

    • 3
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/08/31 01:10:10

    俳句教室。アドバイスしあったり褒めあったり和気あいあいな感じで。

    • 3
    • 21/08/31 00:56:24

    ちょっと!中岡の妄想でこんなあたたかい気持ちになれるなんて思いもしなかったわ!
    こんなときばかりはママスタ万歳

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 23:25:49

    社交ダンス
    絶対好きになっちゃう
    なんか色気あるよね?

    • 4
    • 21/08/30 23:25:28

    お菓子とかパン作り教室みたいなの。出来上がったのを食べながらお茶してお喋りしたい。

    • 3
    • 21/08/30 23:23:18

    社交ダンス。絶対に中岡のペアは私!勝ち取ってみせる!

    • 4
    • 21/08/22 17:28:19

    彼が上手だというホッケーに挑戦したい。優しく教えて貰いたい。

    • 3
    • 21/08/22 09:58:46

    中岡ダンスできるんだねー

    • 4
    • 21/08/17 20:15:40

    ヨガ
    身体固いけど笑いながらできそう

    • 5
    • 21/08/17 20:14:32

    水泳教室どう?

    • 2
    • 21/08/17 03:31:05

    書道してみたい

    • 2
    • 21/08/16 23:03:15

    買い物。中岡の服のセンスすきだから。

    • 3
    • 21/08/16 23:00:07

    ドローンダンス

    • 3
    • 21/08/16 22:57:49

    そばうち良いわね
    うどんも良い 癒されるわ

    • 5
    • 21/08/15 21:54:42

    そばうちもやりたいな
    踏むの疲れたーてなったら、やっとくから休んどき?と言ってくれるかな笑

    • 8
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ