血液型別のイメージ

  • なんでも
    • 71
    • ハツモト
      21/08/30 03:32:05

    周りのB型に顔が良くてモテるの全くいないよ。
    自分勝手な普通かブサイクばっかり。
    私はAB。
    「損得や理屈」と「心情」を分けて考えられて、その時にベターな方を選ぶから、周りから冷静すぎると思われていると思う。
    面倒なこと、無駄で面白くもないことはしたくない。
    無駄な慣習も、不要な物を貰うのも大嫌い。
    趣味の事を軽い知り合い程度の相手に話してグイグイ来られるのはイヤ。

    O型の旦那の、メンタルがウェットすぎるところが嫌だ。
    要らないのに、相手がくれると言ったら貰ってくるところとか。
    それがO型の特徴なのか旦那の個性なのか判らんけど、歳喰ってエスカレートしてきて辟易してる。
    (若い頃は、そこそこ優しいって程度だった)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ