2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
    • 52
    • サーロイン
      21/08/15 11:04:50

    離婚はいつでも出来る。今は主さんの気持ちを落ち着かせることだよ。
    許さなくてもいいし情報集めるんでもいい。出来ることやってから離婚かどうか決めればいいと思う。
    私はとりあえず病気を抱え治療中で恐らくフルで働けないから子供たちの将来は当然だけどお金の事で少しでも楽になれるよう色々やった。こっちの覚悟も知らないでウキウキしてる旦那見てると今に見てろー!って気持ちになったよー。
    落ち着いてね。幸せになる事を諦めないで。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ