腰パンチラより恥ずかしい…なぜ自分じゃ気づかないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 17:02:28

    背中の脇肉やブラジャーから出てる肉も恥ずかしいよ。何であんなに段々なの?

    • 2
    • 21/08/16 16:45:19

    よくもまあ飽きんな。さすがに釣りでしょこれ。ガチで居たら頭おかしすぎる。

    • 2
    • 21/08/16 16:43:11

    >>13
    え?なんでそれだけで監視ってなるの?
    独特な書き方してるから印象的だっただけでしょ。
    あなたの発想気持ち悪い。
    そんだけで監視してるって決めつけられちゃうんだ。

    • 0
    • 21/08/16 16:37:55

    見せナプなんじゃない?
    ちなみにおばちゃんの私も仕事の時は夜用つけてる。何か多い日の昼夜とかスリムのだと心配で。

    • 1
    • 21/08/16 16:06:24

    >>17
    なぜ?

    • 0
    • 21/08/15 08:50:09

    自分の後ろ姿くらい管理できないと社会人としてマズイよ。ナプキン見せびらかしているなんて明らかに他人を不快にさせている。

    • 0
    • 21/08/14 23:50:00

    同僚の子が量に関係なく仕事中は絶対夜用しか使わないって言ってた

    • 1
    • 21/08/14 23:31:46

    2日目だったんじゃない?もしくは長時間交換できない日だったとか?

    • 0
    • 21/08/14 21:00:12

    ギャルっぽい子って昼間とか量そんなに多くない日でも夜用ロングのナプキン使っているイメージ
    同級生にギャルの子たち多かったけど意外とその子たち漏れ気にしてるみたいでスケスケ下着とか布面積少ない下着に夜用ロングつけてた

    • 0
    • 21/08/14 20:48:01

    >>13
    同感だね。ママスタで他人を批判する人は自分が非常識なのに気がついていない。

    • 2
    • 21/08/14 20:45:05

    >>11
    は?あなたの方が普通に考えて気持ち悪い
    同じトピって言ってるけど毎日監視でもしてるの?

    • 2
    • 21/08/14 18:18:17

    今の若い子ってあまりローライズ履かないよね。
    一昔前の話し?

    • 12
    • 21/08/14 18:15:13

    >>9
    明らかに生理経験したことない感じじゃない?
    同じトピ立ててるからしつこすぎ

    • 4
    • 21/08/14 18:14:30

    >>8
    激しく動き回る仕事とか?でもショーパン姿じゃ遊びかあ

    • 0
    • 21/08/14 18:11:49

    扇型に広がる巨大ナプキン
    ↑この表現独特だけど、時々似たようなナプキントピたつよね。そういう性癖なのかな。

    • 8
    • 21/08/14 18:09:41

    昼間にそんなお尻の後ろまでカバーするナプキンって必要?

    • 2
    • 7
    • カイノミ
    • 21/08/14 17:37:20

    気にしていないか気付いていないか

    • 1
    • 21/08/14 17:33:37

    もしかして42センチのやつ?私も使うけど確かにローライズならはみ出そう

    • 2
    • 21/08/14 17:28:33

    教えてあげなよ

    • 2
    • 21/08/14 17:27:46

    そもそも、ナプキンつけててそんなの履くバカなんているの?

    • 3
    • 3
    • スカート
    • 21/08/14 17:26:45

    ジーンズの腰からストッキングも恥ずかしいよ。

    • 2
    • 21/08/14 17:24:33

    えーー。パンツからはみ出ることある??

    • 0
    • 21/08/14 17:24:20

    しつこさは異常だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ