土田拓海、本日BOYS AND MENを脱退

• なんでも
  • ハラミ
  • 21/08/14 12:15:40

BOYS AND MENの土田拓海が、本日8月13日をもってグループを脱退、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントを退所することが発表された。

【画像】BOYS AND MEN(他1件)

所属事務所は、土田本人からグループ脱退の申し出があり、それを受理した経緯を報告。「ファンの皆様、関係者の皆様には大変急なご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

土田は2020年8月から、心のコンディションの不調のため休養していた。彼は発表を受けてブログを更新。「ずっと悩んでいたことがありました。根本的な部分で『前に出たい、目立ちたい欲』がそこまで強くないなってこと。それに気が付いてから今のエンターテイメントのお仕事の関わり方が僕には向いてないなと思うようになりました」と悩みを抱えていたことをファンに伝え「どうしてもその悩みが抜けませんでした。そこからは身体、気持ちの異変に自分自身、長い間、気づいてなかったんですが、気づいたときには自分自身のことがわからなくなってました」と告白。休養期間に自分の人生について深く考えた結果、今回の決断に至ったことを説明した。

土田は「約10年間、本当に何も出来なかった僕を支えてくれた。社長、メンバー、ファミリーのみなさん。重ね重ねになりますが皆さんがいてくれたから続けることが出来ました」と周囲の人への感謝を伝え、最後に自身のファンへ向け「僕を一番に推してくれてた、支えてくれたファンのみんなへ。この活動の中で嬉しかったり、楽しかったり、悔しかったり色んな時間があったけどそれが何倍も喜びに変化し、悔しさに変化したのはみんなが居てくれたからです」「僕がエンターテイメントの仕事を続けてきた中で何か誇れるものがあるとしたらそれは君の存在です。着いて来てくれて本当に本当にありがとう。決まらない王子より」とメッセージを送っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5df11361ee714c8871fe0528c4527186038d051

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています