挨拶を無視する系のお母さん

  • なんでも
    • 29
    • スネ
      21/08/14 11:45:24

    一応するけど、それも限界がある。
    幼稚園のころからのママで毎回挨拶してもシカトの人はもう5年目ぐらいにやめた。
    バカみたいだから。
    近所で子供同士同級生で仲良い子のママも挨拶できない人で、習い事も一緒でイベントのときに旦那さんや中学生の上の子も挨拶してもシカトで、うちの旦那も子供のまえでは言わないけど「親が挨拶できないと子供もできないんだな」とドン引きしてた。
    そのあたりから割り切って挨拶するのやめた。
    もあ視野に入れないように振る舞ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ