旦那さんからプロポーズされた人!なんて言われた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 21:14:56

    お見合いした直後合コンでも遭遇して、付き合いだしたから、普通に
    「結婚を前提に付き合ってください」が最初。
    けど本当のプロポーズは私がやっていたスポーツクラブの練習に付き合って
    私にコテンパンにされて汗だくになった後、車の中で
    「結婚しよう」と静かに言われた。一瞬意味が分からなくて聞き直した。
    結局旦那に二度言わせた。あれから16年たったけどたまに子どもに「大切なことだから繰り返し言うよ」と説教したりしたら口元が少し笑っている。

    • 0
    • 21/08/15 14:05:53

    夜景の見えるところでロマンチックに言ってねと冗談で言ってたんだけど、旦那の部屋で一戦交えたあと、真っ裸で後ろから抱き締められながら「あー、ごめん、今なら言えそう、結婚しよう」って言われてその瞬間自分の理想なんてどうでもよくなり「うん」って答えてた。
    そのあと真っ裸でお互いなぜか座ってよろしくお願いしますって言ってた。
    結婚10年、仲良くやってます。

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • 21/08/15 13:59:43

    >>4
    ごめんなさい、飛び込んで来なよで笑ってしまった!笑

    • 0
    • 21/08/15 13:56:46

    俺と結婚してくれる?婚約指輪明日みにいこう!でした。一年記念日に夜景見てるとき。今も幸せ!

    • 0
    • 21/08/13 12:01:26

    付き合ってすぐから結婚して結婚して言われてたな。結局5年同棲して子供出来たのきっかけのデキ婚だった。

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/08/13 11:58:54

    楽させてあげるから!
    俺に甘えて生きなよ。って…

    まあ…
    期待ほどではないけど割と恵まれてる。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/08/13 11:57:22

    花火大会で花火を見てる時「結婚しようか」って。

    • 0
    • 21/08/13 11:01:55

    家で椅子に座っていたら、いきなり目の前に膝まずいて「結婚してくれませんか?」とプロポーズ
    今も優しい夫です

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/13 10:56:28

    布団の上に正座で「結婚するか?」


    いや、同棲する時に「結婚資金貯めたいから一緒に住んでくれ」って残高数万の通帳渡してきたじゃん。

    忘れたのかと感動もへったくれもないけど、現実的なプロポーズと今なら分かる。

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/08/13 10:56:10

    結婚しよ!

    だった。

    • 0
    • 21/08/13 10:46:42

    一生幸せにし続けるから!飛び込んで来なよ。

    って言ったけど、そのあとすぐに女関係でゴタゴタしたよ(笑)。

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/13 10:43:09

    「彼女とはこれからも色々な所に行きたいし色々な景色を見せてあげたい。彼女がいない人生なんて考えられない!」って何故か会社の男性陣には言っていたみたいだけど、私にはプロポーズしてこなかった笑

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • サーロイン
    • 21/08/13 10:42:05

    24時間テレビ観てたら突然結婚しようって言われた
    サプライズも素敵な言葉もなし!笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ