不倫相手を信じてる

  • 旦那・家族
  • ツラミ
  • 21/08/13 00:09:08

タイトル通り不倫相手の彼を信じてるのって間違えていますかね?
お互い信用して一緒にいる関係です。
不安な事があれば、ちゃんと言えば解決策を考えてくれる優しい人です。
ケータイのパスワードもお互い知っていて見てもいいよという感じです。
よく不倫相手は便器にされてるだけとか利用者されてるだけってママスタで見ますが、それとは程遠くてこっちが嫌なら身体の関係はなくていいから話だけでもしたいと言われてます。
いつも心配してくれていますし、悩み事とか話して欲しいと言われています。
関係的には普通の恋愛関係です。
他にも相手を信じてる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 00:14:54

    >>204
    ログインしてください

    • 0
    • 21/08/22 23:57:15

    >>207
    移動方法教えてください!

    • 0
    • 21/08/22 23:56:39

    >>205
    何人かにいわれてますが、立てるとこ間違えてしまいました。
    すみません。
    気に入らないのは分かりますが何故皆さんすぐに便器と言うのですか?
    そんなに便器すきですか?

    • 2
    • 21/08/22 23:56:26

    >>206
    移動しろよ
    カテ違い

    • 0
    • 21/08/22 23:53:36

    >>202
    それあると思います。
    今までの人とは違い、私には甘えられたり出来るようです。
    家とは全く違うようです。

    • 0
    • 21/08/22 23:49:26

    馴れ合いで立てろよ。不倫する奴ってほんと狂った鬼畜だね。汚い便器以下

    • 4
    • 21/08/22 23:47:25

    >>200
    ごめんなさい
    何故か出なくなってしまいました。

    • 0
    • 21/08/22 23:46:56

    >>199
    彼は待っているんですね。
    お互い信じるってありますよね。

    • 2
    • 21/08/22 23:24:29

    1番は精神的な支えなんだよね。
    その先に体の関係があったり無かったりじゃないかな。
    家では精神体に安らげない、責任感や義務感、人によるけど体裁で一緒にいるみたいな。

    体の関係は無いけど気持ちは分かる。

    • 3
    • 21/08/22 22:53:38

    >>198
    サレる側、呼んでもないのに次々来るもんねw

    • 3
    • 21/08/22 22:45:05

    >>196
    赤主にしてもらわないと主のみで検索できないので読みにくい

    • 2
    • 21/08/22 22:43:12

    叩かれると思うけど…
    私の相手数年かかって別居から離婚したよ。
    私はまだ離婚できないけどそれもわかっていて
    一緒にいたいと言う。
    家庭捨てて無責任とか批判はあると思うけど
    私への愛は怖いくらいある。
    もう信じるしかないという感じ。

    • 7
    • 21/08/22 22:31:32

    このタイトルのトピが伸びるってことは、やっぱり余裕がないのはサレる側ってことなんだろうね。

    • 5
    • 21/08/22 21:57:18

    信じてる?
    バカじゃねぇーの。
    奥さん騙して あんたと不倫でしょ?
    そんな事してる時点で信用性なんてどこにもないだろうが。 きもちわる。

    • 4
    • 21/08/22 21:55:50

    >>190
    話す必要あるのですかね?
    周りには話していませんし、両親は普通です。

    きっかけはあっちからでした。
    タイプだったようで最初から猛アプローチでした。

    • 1
    • 195

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 21:52:44

    >>174
    何度も終わらせようとしましたが、どんな形でもいい
    友達でも、連絡だけでも
    それでもいいから繋がっていたいようです。
    心配だからと言われています。
    いつかは終わりが来ると思っていますが、終わっても連絡くらいはしたいようです。

    • 1
    • 21/08/22 21:48:08

    >>154
    分かって頂いてありがとうございます!
    共感です。

    • 1
    • 21/08/22 21:40:01

    >>190
    私も自分自身のことなら全く同じ考えだよ
    友達で家庭があるのに不倫してた子、独身で家庭がある人と不倫してた子どっちもいるんだけど私たちには理解できない世界があるんだよ、きっと。笑
    ほんの少しのタイミングときっかけって本当にあるんだと思うよ
    私達はそれを知らないお子様なんだと思うしかないw

    • 3
    • 21/08/22 21:35:22

    >>190
    おりこんさんな奥さんだね。
    子育てがんばって。

    • 1
    • 21/08/22 21:01:56

    主さんや肯定的な人に素朴な疑問なんだけど。
    この話を自分の親とか子供とかに話せるの?
    親は「そうなのね」とか言うの?

    まず、子育て中の私としては教えて欲しい事があるんだけど。
    ご両親もそんな感じな人だったの?
    なぜ、そうなったの?旦那さんが結婚してから豹変したの?
    自分の子供が、同じ事を言い出したらどうするの?

    教えて。

    • 4
    • 21/08/22 20:06:35

    ①ただの火遊び・恋愛ごっこ・性処理・浮気癖(←これがここで叩かれてる不倫)

    主の信じてる不倫とはこっちじゃないかな↓
    ②性の探究
    何かの理由で、満足するsexが配偶者とはできない。

    家庭を壊すつもりはないが、相手を人としてリスペクトし、お互いが同じ気持ちである。

    ある意味、配偶者より信頼し、強い絆で結ばれ、最も素直で弱い自分を晒け出せる。

    別れる時の話し合い、バレた時の覚悟もある上での、後悔のない選択。

    あ、これ私だったわ!(笑)

    • 6
    • 21/08/22 19:32:44

    そんなに信頼関係あるのに、なんで嫁と別れて主の元に来ないの?結局はそれが答えだよね。
    所詮は家族を捨ててまで一緒になる気はないんだよ。

    • 8
    • 21/08/22 19:28:56

    >>183
    読み返したけど、私含め何人かいるよ。
    ただ批判攻撃がすごすぎて埋もれてるだけ。

    • 1
    • 21/08/22 19:15:14

    自分のために離婚してきたら、本気で信じるかな。
    ぐだぐだ理由並べて離婚もできないなら、信じることは出来ない。

    嘘の関係じゃん。

    • 5
    • 21/08/22 19:13:47

    そっちから捨ててやるくらいの気持ちで遊ばないとダメだよ。

    • 4
    • 21/08/22 19:10:26

    久しぶりに連絡きて再会して、
    定期的に遊んで欲しいとお願いされたのに
    3ヶ月以上放置された私が言います。

    不倫する男の言う事はほぼ嘘というか実現しないすよ。
    口だけで行動にはうつしません。

    • 1
    • 21/08/22 18:58:39

    >>157
    だったらママスタにトピたてないで。
    共感する人はいないよ。
    なぜなら、ママスタだから。

    • 2
    • 21/08/22 18:49:51

    >>157
    馴れ合いカテでどうぞ。
    あのカテ気持ち悪いから非表示にしてあるの。そこでやってくれー。気持ち悪いわ、こんな話。

    • 3
    • 181
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 18:43:51

    身体の関係だけが不倫に走る理由じゃないよ
    ママやパパ、旦那や嫁としてじゃなくて初々しく男女として、彼女みたいに接しられる相手が欲しいとかの人もいる。
    まぁほとんどは雄の本能的に身体目当てだけどさ、心の不倫もあるだろうね。
    もしくは身体目当てじゃないよ?と言いつつ保持してるだけで本当は身体の関係だけで繋がるのまってるか。←こういうやつだいたいA型でポーカーフェイスタイプ。
    ぼくは何もしません、武器も無いし目的もなく、冷静です。を装ってるだけ。
    LGBTやEDじゃない限り人間には本能があるのです。

    • 3
    • 21/08/22 18:41:51

    経験あるけどね、確かに恋愛ごっこってのがぴったり

    • 0
    • 21/08/22 18:37:45

    ていうかなぜママスタという既婚者多いとこで共感求めるんだろう
    自分が既婚者側なのかな?
    それなら離婚してあげてください
    旦那さんが知って鬱になったらどうするの…

    • 0
    • 21/08/22 18:34:57

    >>157
    ???
    共感できる汚れた人、いる?手あげてー

    • 3
    • 21/08/22 18:34:39

    離婚して主と結婚してくれるの?無理でしょ。

    • 1
    • 21/08/22 18:32:52

    これは主が結婚してて、相手の人は独身なの?
    それとも既婚者?

    まず信用ってなに?
    信用って自分の理想通りってことだよね?
    怪しいところがなくて、自分が好きでいてもらえてる自信があるってことでしょ?

    相手も主のことそう思ってるのかな?
    主が彼の事を好きだと言ってても、どうせ離婚しないくせに…とか、俺のこと好きって言ってても旦那いるじゃん…って思われてないの?

    お互い何歳か知らないけど、普通の恋愛関係というならヤキモチもあると思うけどね。

    相手も結婚してるならなおさら口先だけの恋愛関係だと思うよ。
    行動が伴ってない。

    相手のことを信用してますって言ってるけどこの先どうしたいの?

    • 0
    • 21/08/22 18:31:29

    まー不倫を経て結婚する人もいるから奥さんと別れて私と一緒になろう?って言ってみ?
    そんで全て捨てて主の所に来てくれたら本気じゃん?笑

    • 1
    • 21/08/22 18:28:04

    今はいいかもだけど…
    終わりは必ずくるよ
    悲しいよ

    • 3
    • 21/08/22 18:27:31

    >>169
    そんな男もバカだけど女もバカ。
    汚らわしい。
    自分も独身時代に既婚者に言い寄られたことあるけど当たり前に恋愛対象外だったよ。
    まともに受け入れて真剣に付き合おうとするって狙ってるのと同じじゃん。周りはそう思うよ。
    不倫はいけないってどんな人でも知ってるんだから。断ればいい話でしょ。。

    • 1
    • 21/08/22 18:26:42

    >>167
    あなたはもう婆さんだよ

    • 1
    • 21/08/22 18:24:01

    ここは荒らししかこないから、経験者以外出禁でトピ立て直した方がいいよ(笑)

    • 1
    • 21/08/22 18:22:44

    >>169
    狙う?いやいや逆でしょ(笑)
    男が必死にそこを求めたんだよ。
    そんなこともわからないの?

    • 3
    • 21/08/22 18:17:48

    不倫関係っていいところしか見てないよね。
    ご飯毎日作ってあげたり世話してるわけでもないのに、自分達は特別なんです!って…
    あなたたちが恋愛ごっこしてる間も、奥さんはその人の子供を一生懸命育てて家を守ってるのんだよ。

    好きな人に近づいてくる女がいるだけでも嫌なのに、結婚してると知っててズカズカと深い関係になろうとする女気持ち悪い。。。
    自分の旦那が同じことしてたら私は精神崩壊するだろうな。。
    その女のせいで人生が変わってしまうんだろうな。
    たくさん男はいるのに何故既婚者ねらうんだろう

    • 7
    • 21/08/22 18:15:17

    汚れてるわ
    浮気する旦那生き霊に取り憑かれてるイメージしかない
    失業して顔色も悪くなる
    長生きもできないイメージ
    それを支えてる奥さんはすごいな

    • 0
    • 21/08/22 18:12:43

    気がついたら婆さんになってるよ。不毛な時間。

    • 1
    • 21/08/22 18:11:22

    男が悪いね
    バチが当たればいいのにね
    奥さんいるのに騙してさ
    女が可哀想

    • 1
    • 21/08/22 18:10:52

    しーんじーてる~♪

    • 0
    • 21/08/22 18:09:22

    >>158

    どれの事?

    • 1
    • 21/08/22 18:08:24

    逆に不倫する人って、自分の彼氏とかが他の女といろいろしてるの許せるのかな?
    自分の父が女の子とデートしてて何も思わないのかな?
    私はされたら嫌だ。

    心で通じ合ってるんですとか言われても、え、気持ち悪い…ってなる。

    • 2
    • 21/08/22 18:05:19

    >>160
    だからオマエが来るとこじゃねーよって言ってんだよ(笑)バ○なのか?

    • 1
    • 21/08/22 18:02:58

    主がシンママかW不倫かで話が大きく変わると思う。
    どっち??

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ