帰宅女性が玄関ドア開けた背後から…口塞いでナイフで脅す 住居侵入しわいせつ

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/08/12 17:48:37

面識のない女性宅に侵入しわいせつな行為をしたとして、千葉中央署は19日、住居侵入と強制わいせつの疑いで、千葉市若葉区、土木作業員の男(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後6時55分から午後7時5分ごろの間、女性会社員(31)=県内居住=が自宅アパートに帰宅し玄関ドアを開けた際、背後から女性宅に侵入。女性の口を手でふさいだ上、カッターナイフを突き付けて脅し、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、容疑を一部否認している。容疑者は女性が抵抗したため逃走した。女性にけがはなかった。面識はなかったという。

 近所の住民が「女性が助けを求める声が聞こえる」と110番通報した。同署が遺留品などを捜査していた。

玄関開ける時の侵入は、多いらしいよ
子供が帰宅する歳に侵入
玄関開ける前に周りを見渡してから入らないと。
入ったらすぐに施錠
一戸建ては、隠れやすい門や植木や駐車場が玄関近くにあると逆に危ないと聞く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/13 13:56:05

    そういうAVがあるのもいけないんだと思う。見るだけじゃ満足出来なくなる事ぐらい分かりきったことじゃん。

    • 0
    • 13
    • おおさか東線
    • 21/12/13 13:51:48

    わたしも千葉に住んでた時、後つけられてて、入る直前に気づいて警察に連絡したことがある。連絡先を教えて欲しいといってたけど、目が血走ってて一瞬で悟ったわ。
    社宅だったけどわがままいって、引っ越しさせてもらった。

    • 0
    • 12
    • 西武豊島線
    • 21/12/13 13:48:59

    千葉ってバカしか住んでないの?

    • 1
    • 11
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/11 01:33:26

    千葉は土木作業員が多すぎ

    • 0
    • 21/10/13 08:38:03

    名前出せよ

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/10/13 08:36:56

    怖いですね。
    防犯カメラをあちこちに設置して欲しい

    • 0
    • 21/10/13 08:34:21

    千葉日常ですよ
    ニュースにならない犯罪だらけ

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/13 07:06:20

    皆さま犯罪には十分にお気をつけて。

    安倍、菅、高市早苗、麻生、河野は中国に金流すため日本人が日本の恩恵をうけれてません。

    政権交代しないと日本がさらに貧しくなります。 自民党は石破さんと極少数以外は、創価の工藤会で中国人なので中国に金を流します。国民は警戒して下さい。 創価学会とは日本人殺して戸籍を盗む集団です。横田めぐみさんも創価に拉致されてます。自民党の現時点での候補者みて学歴あると思いますか?中国人なので話すのが、やっとでしょう。
    立憲代表の枝野さんと石破さんには知性がありますよね。さすが政治家といった印象です。 工藤会=創価=大阪維新の会ら維新はコンセントにさすアダプターの曲がる部分の凹凸部分から盗撮盗聴してますから、このタイプのアダプターお持ちの方は塞いでください。狙われてます。吉村知事も工藤会です。

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/09/13 07:03:46

    千葉ってこんな事件ばかりよね

    • 1
    • 21/08/13 08:58:07

    だから千葉はキモいのよ
    男は通り名だからかな?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • シマチョウ
    • 21/08/12 19:23:39

    また 千葉市若葉区 スラム街

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/12 17:54:53

    住宅街は、特に真っ暗だから隠れてても気づかないはずだよ

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/08/12 17:53:00

    名前出せない理由はなんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ