篠原涼子「不倫疑惑報道」を大手メディアがスルーでノーダメージか

  • ニュース全般
  • アキレス
  • 21/08/12 16:28:16

7月に俳優・市村正親との離婚を発表した女優・篠原涼子。以前からコロナ禍での別居が報じられていたが、事務所は“感染対策”として不仲を否定していた。

そんな中、「週刊文春」が韓国の男性アイドルグループ「SUPERNOVA」(元・超新星)のグァンスとの不倫疑惑を報じたのだ。

彼の他にも篠原はマンションに複数の男性を連れて来たり、飲食店経営者との交際疑惑も浮上したりと、まさに“肉食系女子”の一面をのぞかせる。

「篠原さんはグァンスさんとお揃いのアンクレットをしていて、文春の直撃に対し“主人からもらった”と答えたが、市村さんに聞いてみると“知らない”と答えたようです。この時点で辻褄が合わない。

しかもグァンスさんと同じマンションに住んでいることも突き止められ、怪しさが増しました。同じマンションの別の部屋に住めばマスコミに写真を撮られにくいので、芸能人カップルのトレンド的手法になっているんです。近年ノーマーク婚が増えてきている理由でしょう」(ワイドショー関係者)

確かに有吉弘行と夏目三久や星野源と新垣結衣など同じマンションの別の部屋で愛を育んでいたと言われており、結婚発表で世間を驚かせることが多いようだ。しかし篠原の場合、純愛ではなく夫がいた。

そんな篠原の不倫疑惑だが、テレビやスポーツ紙などでは報じられていない。これは一体なぜなのか…。

「まず文春でも2ショットなどを撮っていないので、他媒体は裏が取れていないということ。しかし事務所の影響力も多いでしょうね。離婚は報じたとしても、『不倫疑惑』が報じられたことには触れなかった。篠原さんはドラマでも高視聴率をたたき出す人気女優ですし、大手マスコミは今後の付き合いを考えるとうかつに不倫報道に乗っかることはできないと思いますよ」(テレビ局関係者)

また、東京五輪やコロナ関連のニュースで、ワイドショーなどでは芸能ネタの扱い自体が極端に少ないということもあるだろう。

不倫報道で活動を自粛したり、CMが中止になったりというタレントもいる中、篠原は複数の男性との疑惑があるにもかかわらず“無風”だ。

一方、72歳の市村は子どもたちの親権を取り、長男と次男が通う有名私立小・中学校へ子供たちを送迎するなど“イクメン”ぶりを発揮している。文春が篠原の不倫疑惑を直撃した際には、市村は結婚指輪をしていたというから何とも切ない。

まさに“ノーダメージ”に見える篠原。今後も人気女優として芸能界で活躍しつづけるのだろう…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe7303d0f757f3c81be31bbe3ff32d2489b3d79c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 10:55:31

    • 0
    • 21/09/08 17:30:17

    あゆや朋ちゃんと比べたら綺麗だ。

    • 1
    • 48
    • トウガラシ
    • 21/09/08 17:29:50

    さすが。羨ましい。

    • 0
    • 47
    • ヤマビロミ
    • 21/09/08 17:26:59

    >>40
    宗教からんでるの?
    どこの?
    すごいね。

    • 0
    • 21/09/08 14:54:54

    この記事、妄想しか書いてないやん

    • 2
    • 21/09/08 14:54:02

    売れない韓国芸能人の売名記事か

    • 3
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/09/08 13:50:16

    ふー

    • 1
    • 21/08/13 19:20:57

    >>42
    他にも複数いるって話じゃん。
    週刊誌は証拠握ってるけど事務所の圧力で出せない、出したら芸能生命終わるレベルのネタらしいよ。怖いね。

    • 3
    • 21/08/13 17:55:18

    これ、グァンス側が否定してたじゃん。
    まぁどっちでもいいけどね~

    • 1
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/08/13 17:50:11

    不倫顔じゃん。すると思ってた。

    • 11
    • 21/08/13 17:38:31

    やっぱりこんな親子ほどの歳の差婚てうまくいかないのかな。
    カトちゃんのところは宗教絡んでるから別として

    • 2
    • 21/08/13 17:06:57

    一時帰宅した篠原が息子と手を繋いでた写真あったけど、小4と中1でしょ?普通その年齢ならもう外で母親と手は繋がないよ、気持ち悪い。
    息子達が調子良くくっついてくる篠原に気を使ってたんだろうな。

    • 2
    • 21/08/13 16:13:00

    子供を捨ててまで不倫しちゃだめだわ

    • 16
    • 21/08/13 15:47:44

    >>29お金も無くならないし新しい彼と幸せに暮らすわけ

    • 3
    • 21/08/13 15:20:16

    >>29
    息子に擦り寄って行く

    • 2
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/08/13 14:30:31

    >>25
    市村正親も相当だよね。
    この2人が結婚した時から大嫌いだったけど、マスコミは理想の夫婦と持ちあげてて、忖度すごいなーと思ってた。

    • 3
    • 21/08/13 14:26:42

    これからだよ、ダメージは

    • 5
    • 21/08/13 14:25:19

    市村さん他に子供いないの?

    • 0
    • 21/08/13 13:53:20

    結構上半身でっぷりしてるよね、年齢のせいだろうけど。

    • 3
    • 21/08/13 13:51:59

    なんとなく口が臭そう。
    歯が内側に入ってるからかな。

    • 4
    • 21/08/13 11:41:46

    >>28
    クレンジングや頭痛薬のCMも見たくないし。買う気も失せた

    • 13
    • 21/08/13 11:41:41

    仕事が無くなった時、この人は何を支えに生きて行くんだろうね。

    お金も無くなり、年老いて、女として売れなくなった時、どうするんだろう。

    • 6
    • 21/08/13 11:35:32

    いやいやダメージあるでしょ。少なからず毎回ドラマ見てた私はもう見たくないレベルまで篠原涼子は落ちた。

    • 19
    • 21/08/13 11:33:43

    人の不倫自体どうでもいい派だけど篠原涼子や福原愛みたいに子供を犠牲にしてまで男と遊びたい母親は大嫌い
    芸能人て立場だから嫌でも世間に母親のやった恥ずかしい事が知れ渡るのに本人は良くても子供は悲しいし恥ずかしいと思うよ

    • 17
    • 21/08/13 11:32:31

    >>13
    市村さんは子供想いそうだよね

    • 5
    • 21/08/13 11:30:56

    >>18
    市村側からの圧力があるかどうかは不明だけど、もし仮にあったとしてその根拠が「子どもがいるからそっとしといて…」では無いでしょう

    不倫して、若い女に走って、不倫相手に散々 騒ぎ立てられて、前妻さんから離婚して貰って、その不倫相手と再婚し2人も子どもをもうけたのは良いけれど、70歳過ぎてから嫁が若い男に走って、自分は捨てられて、再び離婚されて、ひとりぼっち(子どもの親権は取ったけど、いつかは独立して行く)
    今 篠原涼子の名前がマスコミで取り上げられると、市村自身の黒歴史も同時に披露されるんだから

    世間は、市村に同情するどころか「自業自得よねー」と言うでしょう
    市村側からの圧力があるとしたら、これを避けたいんだと思うけどね

    • 3
    • 21/08/13 11:16:55

    小泉今日子なみに嫌いになれた

    • 7
    • 21/08/13 11:12:57

    >>18
    篠原の若くて綺麗な時を独占したし
    可愛い子供も産んでもらったし
    充分幸せ貰ったと感謝してるんじゃない?

    • 7
    • 21/08/13 11:11:42

    熊田曜子と仲良くなれそうだね

    • 3
    • 21/08/13 11:07:30

    ほんまでっかで、私本当に大ざっぱなんでーと言いながら、髪を無造作にまとめて足を肩幅の広さに開いて切ってるのを見たさんまが嬉しそうに、たまらんわーを連呼してたな。
    料理がめちゃくちゃ上手なんて言われてるらしいけど、できたのは普通の豚の生姜焼き。
    それも育ち盛りの息子達には作ってあげないで若い男とセックス三昧か。

    • 6
    • 21/08/13 08:50:39

    不倫なんて他人に関係ないのに執拗に報道するくせに、篠原涼子は一切やらないじゃん。テレビでやるのとやらないのじゃ天と地の違い。

    • 5
    • 21/08/13 08:31:14

    え、ノーダメージではないでしょ?
    もうテレビで見たくないレベルなんだけど。

    • 15
    • 21/08/13 08:30:34

    >>13
    市村さん大人だしね。
    お互いに批判し合ったりメディアに情報小出しにする芸能人結構いるけど、誰得?って思ってる。
    メディア露出のある仕事してるし、多感な時期の子供もいるし、騒がないのが一番賢いやり方だろうね。

    • 8
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/08/13 08:26:31

    >>8
    本当だよね
    父親に反対されていたけど、その反対を
    押しきって結婚したのも本人だし

    • 5
    • 21/08/13 08:04:53

    韓国人っぽい顔だからモテるのかもね。
    デカイ口鼻とシワシワの口元、何が良いのかさっぱり理解できないけど。

    • 10
    • 21/08/13 02:01:18

    一体いつまでを女盛りというの?
    気持ち悪いわ。

    • 17
    • 21/08/13 00:59:07

    イケメン年下韓流アイドルの為に離婚なんて最高か。羨ましすぎて、ぐうの音も出ないよ、、、
    上手に人生渡り歩くね。
    子供の立場なら最低だけど。

    でもとにかく羨ましい限り。

    • 10
    • 21/08/13 00:52:38

    市村さん側からの圧力もあるんじゃない?
    子供のために騒がれたくないでしょうし

    • 5
    • 21/08/13 00:48:43

    昔から大嫌い。
    いつまでも姉御キャラ引きずっていて暑苦しい。しかも分不相応。

    • 23
    • 21/08/13 00:23:36

    アンフェアのラブシーン見た時、ねちっこそうなエッチしそうだなと思った。

    • 4
    • 21/08/12 17:36:43

    さんまのまんまにゲストで出た時、
    さんまさんが篠原涼子にメロメロだった。
    地位の高いおじさん達にモテそうだよね。
    羨ましいわ。

    • 8
    • 21/08/12 17:19:57

    画像本人?

    頭も悪そうだし、昔から地元でヤ○マンで有名だったよね?
    芸能界ってとこは本当に特殊な世界だよね。
    なんでこんなアバ○レがもてはやされるのか不思議。

    • 19
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 17:10:23

    たまに、あんな爺さん嫌だよねとか、そりゃ年寄りより若い男がいいよね、ってコメント見るけどまるで篠原涼子が爺さん押し付けられた被害者みたい
    親子ほど歳の離れた爺さんを好んで結婚したのは自分でその時点で介護も視野に入れて当然なのに
    若いのが良ければ若いのとずっと遊んでればよかったんだしね

    • 24
    • 7
    • ハチノス
    • 21/08/12 16:54:50

    そりゃモテるだろうからそもそもあんなお爺さんと結婚した時点でこの結末は見えてた。

    • 4
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 16:45:36

    なんかいつの間にか大物女優扱いだよね。
    歌うたってたときもドラマに出るようになっても昔鼻フックやってたの思い出して笑える。

    • 22
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/08/12 16:38:28

    >>4
    あと話し方ね。
    全然サバサバしてねー

    • 13
    • 21/08/12 16:37:03

    男大好きなのはテレビ見てても伝わる。
    いつも男にベタベタしてる。

    • 26
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/12 16:35:53

    年老いた旦那と子供を捨てたのに旦那から貰ったと嘘つくのは強かすぎる

    • 16
    • 21/08/12 16:30:08

    この人どこに需要ある?
    ベッキーと同じく終了でしょ。

    • 25
    • 21/08/12 16:29:55

    あまり波風立たない女優さんだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ