雨 雨 雨 遊び行けないじゃん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/12 15:57:22

    家にいろ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 15:56:25

    プレステしてろ

    • 0
    • 21/08/12 15:53:23

    >>9
    熊本と福岡に線状降水帯がきた
    九州で一日のコロナ新規感染者が多い1位福岡2位熊本
    九州で実験をして本州もこれをやるんだろうか?

    • 0
    • 21/08/12 10:11:44

    >>9
    だったらこの一年ずっと雨だぜ

    • 0
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/08/12 10:09:47

    海やキャンプが楽しめる地域だから嬉しい。
    コロナ蔓延してるから、余所者が来ないように神様が仕向けてくれたんだろうな。

    • 2
    • 21/08/12 09:49:36

    >>16閉会式の日は元々夜には止む予報だったじゃん。
    それに自粛させるんならまず関東に降らせろよ。

    • 0
    • 21/08/12 08:54:21

    遊びがどうのこうのより、洗濯物が乾かないのが嫌だ。サクッと買い物にも行けないし。

    • 10
    • 21/08/12 08:48:40

    >>6
    テント張ってBBQ開催したりしてww

    • 1
    • 21/08/12 08:47:21

    >>9
    ありそうだよね。
    うち都内だけど、オリンピック閉会式も朝から大雨なのに、閉会式の時だけ止んでたよ。
    天皇陛下のなんとかの儀とか、ずっと朝なのに大切な瞬間だけ止んでる。

    • 2
    • 21/08/12 08:47:02

    >>4
    去年BTSでそんな歌あったな

    • 0
    • 21/08/12 08:45:41

    >>13
    コストコ、IKEA
    ヤバそう

    • 0
    • 21/08/12 08:44:21

    雨だとショッピングモールに人が押し寄せるんだよねー。
    近づかないようにしよっと。

    • 7
    • 21/08/12 08:41:05

    >>9
    だったらまず東京じゃない?

    • 2
    • 21/08/12 08:38:58

    遊びに行かないけど雨なんかうざいわ
    梅雨が終わって1ヶ月後にまたこの長雨で、またすぐ秋雨前線がくるんでしょ
    もうまじ雨いらない

    • 5
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 08:35:46

    商業施設勤務。
    さて、これは混むぞ...

    • 4
    • 21/08/12 08:03:26

    自粛させるために雨降らせるとか出来るのかね?

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/08/12 08:01:15

    嫌でも自粛出来るから良かったね。

    • 8
    • 7
    • ササバラ
    • 21/08/12 07:59:12

    宣言出てるとか関係なく、旅行や帰省は自粛しろって全国知事会が言ってなかった?

    • 10
    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/12 07:58:55

    ラッキー!近所のバカ夫婦が連休となると家の前で友達呼んでバーベキューして大騒ぎするんだよね。雨なら出来ないから静かでいいわ!

    • 12
    • 21/08/12 07:58:17

    県外ナンバーばっかりでコロナ対策緩んでる奴らばっかりだからザマァって思っちゃう

    • 6
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/08/12 07:58:05

    ステイホームですよ

    • 8
    • 21/08/12 07:57:37

    楽しもうと思う気持ちがあれば雨でもどこでも楽しいから大丈夫だよ。

    • 0
    • 21/08/12 07:55:21

    ゴールドタワー行けば?

    • 0
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/08/12 07:54:51

    自粛です

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ