YouTubeで野々村真さんについて占ってる人がいた…

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/08/12 07:52:35

私、占いとかスピリチュアル系のYouTubeをよく見るんだけど
関連動画?に野々村真さんの動画が出てきて、少しだけ見てみたけど、いくらリクエストがあったからって、今一生懸命病と戦ってる人に対して、たかが占いとはいえ……よく占えるなって、悲しくなりました。
本当はそこのコメント欄に書けばいいのかもしれないけど、関わりたくないので、ママスタで愚痴りました。

野々村さん頑張って!!またバイキング等で元気な姿を見せて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 21:45:18

    占いって殆どがその道極めてない

    • 0
    • 21/09/11 21:41:29

    テレビつけたら世界不思議発見に出てて
    コロナ感染前の姿みたけど
    撮りだめしすぎじゃない?

    • 0
    • 21/09/09 10:09:55

    心配した自分がバカだったわ

    • 0
    • 21/09/07 07:37:20

    >>66 ホント…特に今回の発言で心底真のおパカなんだと思った。そんな訳の分からんとこで何でキレてんの?って…。

    • 4
    • 21/09/07 07:20:05

    野々村真って喋りがまとまらないなーって毎回見てて思う。
    頭良くないんだなーと思ってる。

    • 8
    • 21/09/07 06:55:34

    >>64えっ…
    復帰後、公共の電波使ってそれかよ!
    周りにいた人何も突っ込まなかったの?!
    もう引退でいいよね。
    見たくもない。

    • 3
    • 21/09/07 06:53:07

    >>63
    バイキングで話したんだよ!ガルちゃんでボコボコにされてる

    • 0
    • 21/09/07 06:48:55

    >>62うわー…最低…
    応援する気もなくなったわ!

    • 1
    • 21/09/07 02:25:51

    野々村、総理にもっと早く辞めていただきたかった???

    あんたさ自分がワクチン接種してなくて仕事したりしてたんじゃない
    感染対策も万全だったと?
    医療費無料のしたのは菅総理だけど?文句言うわけ?

    • 10
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 08:15:40

    >>57
    肺の後ろが硬化してしまってるから、後遺症が残るかもってお医者さんが話してるみたい。

    • 0
    • 21/08/29 00:30:12

    >>51
    気になる
    どの占い師?
    何て検索したら出るかヒント下さい

    • 0
    • 58
    • リブキャップ
    • 21/08/29 00:04:22

    結局、退院されたし、占いは外れたのかな?

    • 2
    • 57
    • リブキャップ
    • 21/08/29 00:04:15

    結局、退院されたし、占いは外れたのかな?

    • 0
    • 21/08/26 03:05:26

    【キャビネット特定】野々村真さんの地下室完備自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5547

    • 0
    • 21/08/21 11:49:22

    >>51
    確かにあれはちょっと変な感じがする。

    • 1
    • 21/08/21 11:24:13

    まともな占い師は〇については言及しない

    • 0
    • 21/08/21 00:43:43

    >>51

    えっ、怖い

    誰かに指示されてるってこと?

    • 0
    • 21/08/20 23:04:51

    ○に直結
    春馬くんを一番最初に占った時も
    ボソッと言ってたし今回も…
    外れることを願う。

    • 0
    • 21/08/20 22:53:36

    違う人かもしれないけど、
    独特な雰囲気の占い師さんの動画を見漁ってた時期ある。
    でも、なんというか、すぐそばに誰かいて、なんというか、占い師さん監視されてるというかなんだか嫌な感じがするようになったから見るのやめた。

    • 0
    • 21/08/19 09:57:03

    誰が占ってるの?
    タロット?
    そんな占いを信じてる人がいるのも怖い

    • 2
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/08/19 09:51:17

    >>36
    女性とトラブル
    (相手は本気でPは相談にのっただけ、相手怒)
    写真撮られる
    JKのカード

    • 3
    • 21/08/19 09:28:04

    >>46
    しかも勝手にだよね。
    迷惑すぎる…

    • 4
    • 21/08/19 09:27:44

    あ、その人は始めの方で長瀬占ってたけど、辞めたのは薬関係があるとか言ってたわ。

    • 1
    • 21/08/19 09:27:07

    人の人生を他人が占って配信するとかどんだけ信じられない人なのよ。

    • 8
    • 21/08/19 09:25:51

    亡くなった三浦春馬だけ占ってる人がいて、事務所に警告受けたからやめたけど、今までのは残しておきますって。いやいや、今までのも消していけよって思ったわ。

    • 3
    • 21/08/19 09:11:55

    >>37
    占いは予言とは違うんだなぁ
    占いは占いなんだなぁ
    たかが占いなんだよなぁ

    • 1
    • 21/08/19 09:04:20

    本人の許可なく勝手に占うとか他人の心の奥に土足で踏み込んで世に流すような占い師なんて信用出来ないわ。

    • 9
    • 21/08/19 09:00:36

    この人当たるんだったら、松潤と井上真央や佐藤健と上白石萌音も結婚するのかなー笑
    野球の木下選手の時は言葉濁してたよね。
    野々村さん、娘さんも待ってるよ!回復しますように。

    • 1
    • 41
    • マウントFUJI
    • 21/08/19 08:44:59

    占いってそこまで信じてないけど
    芸能人に何か報道が出るたびに、この人の
    占いを確認しにいってしまう笑

    • 9
    • 21/08/19 08:31:46

    今回ばかりは
    外れてください。

    • 4
    • 21/08/19 04:33:32

    >>19
    肺は一度痛めたら元には戻らないからね。せめて今以上に酷くならないように祈るわ。

    • 2
    • 21/08/19 04:26:15

    この占いの人ここで知って、色々見てたら面白いわ。
    ジャニーズ系のやつ面白い。
    平野紫耀の結婚相手とか笑

    でも野々村真さんのは当たらないでほしい!!!

    • 2
    • 21/08/19 02:37:01

    近藤真彦の思いっきりハズして
    体調のせいにしてたよ
    しかも中森明菜の話までだして
    フェイクニュースの方を信じて語ってた
    あれは復帰会見なのにね

    • 1
    • 21/08/19 02:26:28

    >>34
    山ピーのは
    ちょっとびっくりしたのを
    覚えている
    あの事件の事何ヵ月も前に
    占いで思いっ切り出てた

    • 4
    • 21/08/19 02:21:20

    その人バカみたいね

    • 3
    • 21/08/19 02:20:17

    >>25
    最近では伊藤健太郎や深キョンや戸田恵梨香も宮迫も当ててるし
    ね。
    あっ伊藤健太郎の彼女、なんとかマイコ?
    も当てたよね…

    • 6
    • 21/08/19 02:00:57

    >>25
    この人たちの何を当てたんですか?

    • 2
    • 21/08/19 01:15:02

    サムネがでっかい文字のやつですか?

    • 2
    • 21/08/19 01:08:33

    数日前の報道では、一応今は自力で呼吸はしてると言ってたよ
    もし悪化したらまた治療すると
    ただ、背中側の肺が硬化してるということも伝えてた

    専門家の感想としては後遺症として呼吸しづらくなるかもしれないと言ってた
    ここまで報道されてるんだから占いはなんとでも言えるよね

    • 2
    • 21/08/19 01:05:06

    本当に心配になる

    早く元気な姿を見たい!

    • 2
    • 29
    • サーロイン
    • 21/08/19 01:03:26

    占いのやつ…今は植物人間状態とか言ってたね

    • 1
    • 21/08/19 00:58:37

    >>3
    宣伝じゃない?

    • 2
    • 21/08/19 00:26:58

    肺が真っ白ってニュース記事あったけど、肺って元に戻らないらしいよね。大丈夫なのかな。心配。

    • 0
    • 21/08/19 00:22:23

    みてきたよ。当たらないといいな。

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/08/18 10:16:20

    この人あたるよね。星野源と新垣結衣もだし三浦春馬だし。怖い

    • 8
    • 21/08/12 13:59:02

    「野々村真 占い」で検索したらそれだろうなっていうのが出てきたよ

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/08/12 13:54:50

    YouTubeで検索したらでてくる?

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 13:49:11

    気になるから誰なのか教えてー。見たい!

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ