バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 56
    • インサイドスカート
      21/08/12 08:21:03

    自営業だったから、母はパートで外で働いていても、父がいつも家にいた。むしろ鍵っ子にちょっと憧れた。
    一人目はフルタイムで復帰したけど、子どもは保育園大好きで、先生を一人占めできる延長の時間が特に好きだったみたい。年少から別の園になったけど、今でも保育園大好きで昼間離れることの寂しさはないみたい。夜寝る時に傍にいてほしいというので、できるだけ希望を叶えているよ。

    一緒にいる時に関わる、行事などは参加するというだけでもだいぶ違うと思う。
    年少さんになってから短時間パートとかしてみたら?働きながらの家事育児のイメージを掴むのにはいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ