バリバリ働いていた母親の元に育った方、淋しかったですか?

  • 乳児・幼児
    • 286
    • ハツ
      21/08/14 09:48:54

    バリキャリではないけど、保育園に預けられてたからそこそこ働いてたのかな?寂しくはなかったけど、パート休みの日は鍵を自分で開けなくてよかったし母親がいてくれてたのは嬉しかった。月曜日だけね。両親が喧嘩して母親がプチ家出した日なんかも心細くて仕方がなかった。そういうのって今もちゃんと覚えてて、母親ってそこにいるだけで絶対的存在だった。少なくとも私は。だから子供達預けてはいるけど、土日祝休みの仕事にしていて、時間も時短の働き方。もう少し大きくなれば時間は増やしてもいいけどなるべく家にいれるようにはしたいなあと。
    旦那は両親共にむちゃくちゃ忙しい仕事してたから、祖母に育てられたようなもんだけど寂しいと思ったことはないって言ってる。性格的な問題もあるのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ