旦那が死んじゃった。

  • 旦那・家族
    • 216
    • タン
      21/08/12 01:21:05

    ちょっと前にあった、旦那さんが心筋梗塞でっていうトピックの方かな?


    ご主人様、ご冥福をお祈りします。

    1ヵ月の間、がんばられたんですね。
    コロナのせいで、ずっと側にいられなかったのはすごく心残りだとは思いますが、ご主人は、1ヵ月もの間、がんばる姿を見せて下さった、素晴らしい夫であり父だったと思います。

    今まで面会もできず離ればなれだったのが、今はずっと近くで見守ってくれていると思います。

    私は15歳で母を亡くしたとき、自分が世界一不幸で、この悲しみからは一生立ち直れないんじゃないかって思っていましたが、それから何年も経って、自分にも新しい家族ができて、家族が私を元気にしてくれています。母の思い出話を笑ってできるようになりました。

    今はたくさん悲しんで、たくさん泣いていいと思います。無理に乗り越えようとしないでいいと思います。

    食べて、休んで、とにかくご自身の体と心を大切にして下さい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ