赤ちゃん時期の物、捨てた?

  • 乳児・幼児
    • 45
    • テール
      21/08/14 18:48:56

    普段のものはバンバン捨てちゃうタイプだけど、子供のものは捨てられない。
    駄々をこねてひぃじぃちゃんに買ってもらった車のおもちゃとか、
    初めてのくつ、はじめての水筒、はじめての靴下…よく着ていたユニクロのロンパースなど。
    とにかくはじめての〇〇に弱い。
    幼稚園の作品もあの小さい手で丸めたりちぎったりしたんだなぁとおもうと捨てられないや。

    履き潰したファーストシューズなんか、キュンとして切なくて涙が出るよ。
    写真だけあれば十分!と割り切ってバンバン捨てられる人、羨ましいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ