選択一人っ子の人!男の子でもいる??

  • なんでも
    • 23
    • ギアラ
      21/08/11 09:01:36

    兄弟が全て仲良しとは限らないよ
    すごい仲のいい兄弟と最悪の兄弟を知ってるだけに育ち方と相性に勝るものなしだと思う夫は一人っ子だけど思いやりある人だよw
    義両親が奉仕精神がすごいというか、その人に育てられるとああなるのかって言う見本みたいな感じよ
    兄弟で切磋琢磨してきた私とは違う、でもこっちはこっちでいいところがあるから比べられない
    一番仲良しは友人のところの一卵性の双子兄弟
    いつも一緒、喧嘩してもどんな時も一緒にいる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ