唐田えりかがプロフィール画像をひっそり更新…「復帰への匂わせ?」と話題

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/08/10 18:40:56


「唐田さんはこの1年半、女優として活動していませんでした。しかしここへきて彼女の周辺で次々と変化が見られ始めているため、『復帰への匂わせでは?』と関係者の間で話題になっています」(芸能関係者)

昨年1月の「週刊文春」により、東出昌大(33)との不倫が明るみとなった唐田えりか(23)。報道を受け、ドラマの降板やお蔵入りが次々と決定。唐田自身も“雲隠れ状態”となっていた。

 昨年12月にはカメラ雑誌『日本カメラ』でフォトエッセイ連載を開始し、再起を図った唐田。しかし今年4月に雑誌が休刊となってしまい、それに伴って連載も終了。またしても事実上、表舞台から姿を消すこととなった。

「唐田さんは所属事務所の事務仕事などをこなし、“禊”ともとれる時間を過ごしていました」(芸能プロダクション関係者)

 そんな唐田に、変化がーー。8月7日、所属事務所のインスタグラムで彼女のオフショットがアップされたのだ。

 このアカウントは昨年8月から始まり、所属タレントがランダム・不定期に登場しているもの。降り注ぐ太陽の下で笑顔を浮かべる唐田の姿が印象的なショットだ。

「マネージャーが撮影したもので、特に唐田さん本人からのメッセージがあるわけでもありません。しかし彼女が所属事務所のインスタに登場したのは、『日本カメラ』の連載が始まったとき以来。そのため、『今回も何か動きがあるのでは?』と噂されています」(前出・芸能関係者)

 さらには、事務所ホームページにも変化が……。

「彼女の個人ページのギャラリー部分にも、新たなオフショットがアップされていました。

 また不倫騒動前のプロフィール画像はロングヘアのものでしたが、ひっそりと変更。髪をバッサリ切った現在の唐田さんの写真に差し替えていたのです。

 そうした変化からも、『いよいよ本格復帰か?』『新たな仕事が決まったのでは?』といった声が上がっています。少なくとも宣材写真を新たに撮り直すということは、事務所も唐田自身も復帰を諦めていないのでしょう」(前出・芸能関係者)

“禊”の日々を過ごしてきた唐田は、いよいよ女優復帰となるのだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 17:41:55

    普通にそこらへんにいそうだけど何で芸能人なれたんだろ
    顔も特に特徴ないし…そこが疑問 東出騒動無かったらむしろ知らなかった人

    • 0
    • 21/10/14 17:39:22

    子供たちから父親を奪ったんだよね・・・

    テレビ出てても気づかなそう。

    • 1
    • 21/10/14 15:24:52

    残念だったね

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 15:23:57

    >>243
    残念ながら終わってしまいました
    特番とかならあるのかな

    • 0
    • 247

    ぴよぴよ

    • 246
    • ポストセブン 2021年10月14日
    • 21/10/14 15:15:32

    また「匂わせ女子」だった!東出昌大、新恋人の正体とインスタの後始末
    https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698918.html

    • 0
    • 21/09/04 21:39:06

    んじゃまずは、しくじり先生と有吉反省会で!

    • 0
    • 21/09/04 21:29:02

    >>217
    アンカー先は皆、奥さんが芸能人ではないよね?

    杏もだけど、この女の不倫で、幼い子供達3人の未来がぐちゃぐちゃになった。
    東出もこの女も加害者。

    • 6
    • 21/09/04 21:23:50

    有吉反省会でも出とき

    • 1
    • 21/09/04 21:21:49

    >>223
    確かにつり目は男ウケ良いが、この人は男ウケ良くないでしょ。既婚の東出さんくらいしか捕まえられなかったんだよ。周りにもっと良い人いただろうに。
    一部の冴えないオジサンウケで、若い男にはウケてないのが現実じゃん。

    • 1
    • 21/09/03 10:54:24

    本人、周りからの目とか気にならないのかね。
    ここまで世間の人から嫌われてるのに、それでも女優としてやっていきたいと思える神経を疑うわ。
    普通なら病んじゃいそうだけど図太い神経してるのね。

    • 1
    • 21/09/03 10:46:48

    普通に可愛いと思ってしまう私は変かな?
    戸田恵梨香とかより可愛いって思うんだけど

    • 1
    • 21/09/03 10:40:34

    >>224
    微妙なラインだけど略奪婚の噂あるよ。

    • 0
    • 21/09/03 09:54:59

    >>233
    演技下手くそなのに、なんであんなに使われるのかが全く分からんわ!

    • 2
    • 21/09/03 09:28:51

    >>40
    匂わせたり、杏ちゃんのインスタにイイネしてマウントとったりして腹黒かったからでしょ。

    杏ちゃんファンやらを不愉快にさせといて謝罪もなく雲隠れして、シレッと出てくるから叩かれるの分かるよ。

    男ウケする人は~て書いてる人いるけど、そういう問題ではなく。

    • 6
    • 21/09/03 09:28:33

    >>235えっ?…

    • 0
    • 21/09/03 09:27:19

    不倫 浮気 してない方が少ない世界だと思うけどね

    • 1
    • 21/09/03 09:25:12

    この写真は盛れてるね
    しかしいくら透明感を気取ろうともう無理だわ
    体当たり脱ぎ路線しかないよ
    杏ちゃんにはこの人と東出を踏み台にしてもっと輝いて欲しいです

    • 5
    • 21/09/03 09:21:20

    >>228
    東出、ちょこちょこ出てるじゃん。
    あのバカ笑い嫌いー。変な声ー!

    • 5
    • 21/09/03 09:15:50

    表に出る人間てのは夢を売るのが仕事でイメージが大事なのに
    家族総出で性悪な根性が露出した女に
    いったいどこまで時間と金かけるつもりよ
    この事務所、相当いかれてる

    • 2
    • 21/09/03 09:15:26

    テレビ見ないしどうでもいいや
    ただおクスリやった俳優や女優は復帰できてるのになんか変だなとは思う
    この人は犯罪者ではない

    • 3
    • 21/09/03 08:57:33

    そんなに好きなんだったら、お互い独身同士なんだし結婚すればいい
    そこまで好きじゃなかったって事なのかな
    純愛なのか遊びだったのか、ハッキリしないところもモヤモヤする 
    かといって結婚したらしたで、杏ちゃんの気持ちを想うと結局もう見たくない存在。

    • 3
    • 21/09/03 08:48:34

    匂わせメンヘラ女なんてもう見たくない
    一生一般人として生きてほしい

    • 4
    • 21/09/03 08:47:56

    あれだけの事やっといて、何が禊だよ。
    この人の姉が「なぜ妹だけこんな目に遭わなければならないのか」と怒っていたインタビュー見て、この姉妹は、親から何を教育されて来たんだろうかと思ったよ。
    確かに、一番悪いのは東出。コイツは問答無用。
    ただ、幼稚な行動を取った自分を本当に悪いと思って悔いているなら、自分の軽率な行動で、家庭一つブチ壊した事が、そんな禊ごときで済まされない事位わかってるはず。
    事務所で事務仕事して禊って…芸能界って、甘々なんだね。

    • 5
    • 21/09/03 08:35:41

    >>215
    芸能人で好きな人いないの?

    • 0
    • 21/09/03 08:32:43

    何やっても匂わせって言われちゃうんだね。

    • 2
    • 225
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 08:30:52

    >>223
    え、タレ目じゃない?

    • 1
    • 21/09/03 08:28:48

    >>215
    え?安達祐実って不倫だったの?今の夫?既婚者だったの?

    • 0
    • 21/09/03 08:27:33

    なんかこういう、つり目?猫目?って気が強そうなくせに男ウケいいよね。

    • 1
    • 21/09/03 08:26:54

    また誰かと不倫するのだろうか

    • 5
    • 21/09/03 08:25:39

    あざとい

    • 5
    • 21/09/03 08:25:28

    男ウケするタイプってだいたい女ウケが悪い

    • 5
    • 21/09/03 08:24:06

    back numberのハッピーエンドのMVに出てるんだけど、初めて見たとき、
    あー、もしうちの旦那の浮気相手がこの子だとしたら浮気してもしょうがないかーって負けを認めそうな雰囲気だった
    なんだろ、男がコロっといっちゃいそうなタイプ

    • 1
    • 21/09/03 08:17:58

    やめてよガッキーには似てない。
    目元に意地悪さが出過ぎまじで

    • 12
    • 21/09/03 08:14:41

    >>215
    不倫相手の奥さんが杏ちゃんだったのもあると思う

    • 4
    • 21/09/03 08:13:38

    この人嫌ーい
    なんか存在が嫌
    キャバならナンバーワンだろうけどね

    • 4
    • 21/09/03 08:12:50

    これだけ嫌われる人もなかなかいないよね。
    不倫してた芸能人結構いるよね。
    それでそのまま結婚。
    ウッチャンナンチャンのウッチャンとか宮﨑あおい、安達祐実や鈴木保奈美、篠原涼子も不倫からの略奪結婚の噂あるけど、しれっと出てるよね。
    芸能界こわい。

    • 1
    • 214
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 08:12:45

    >>212
    復帰してる?ベッキー全然観ないや。
    出てたとしても、前ほどじゃないよね。

    • 5
    • 213
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 08:11:48

    胸糞だよねー
    元々嫌いな顔だし、声も気持ち悪いし演技下手だしで、この子が出てきたらチャンネル変えてたんだけど、不倫騒動で余計無理になった。
    もう出て来ないでー

    • 5
    • 21/09/03 08:10:40

    この子だけ、凄い叩かれるよね。
    ベッキーなんて、そそくさと復帰したのに。

    • 0
    • 21/09/03 08:08:41

    図太いなーと思う。
    たいして可愛い・キレイでもなく、演技も下手。
    どこに需要があるんだろう?

    • 8
    • 21/09/03 08:06:54

    不倫騒動なけりゃ名前も存在も知らなかった人。
    復帰したところで事務所がゴリ押ししなきゃ需要ないでしょ。

    • 8
    • 21/09/03 07:55:50

    これから、損害賠償金のための借金返済のために働かなければならないんだよ。
    そっとしておいてやんな。

    • 2
    • 21/09/03 07:55:11

    >>188
    鼻違和感あるよね。まずそれ思った。

    • 3
    • 21/09/03 07:53:16

    すっかり存在忘れてた。
    出てくるとでっくんとの事思い出すし、不快。だから出てこないで欲しい。

    女優諦めてないっていうけど、思うのは自由、勝手に夢膨らませておけば?と思う。
    現実的に女優復帰はかなり厳しいのでは?
    事務所で雑用させてもらえるだけでも有難いと思わないと…。

    • 8
    • 21/09/03 07:50:30

    なんで芸能界にしがみつくんだろう。
    覚えられにくい顔だから、一般人として働いて生きていっても支障ないと思う。
    その方が幸せになれるだろうに。
    万が一東出と再婚しても『一般の女性』として扱われるから都合良いし。

    • 10
    • 21/09/03 07:49:07

    やっぱり可愛い。清純そうに見える。

    • 3
    • 21/09/03 07:47:39

    別に復帰してもいいけど、この人出てたら見ないわな

    • 4
    • 21/09/03 07:42:00

    今度はどの男にいく?バレないならいいね

    • 9
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ