氷川きよし、太ももからの生美脚を披露「肩で風切って強く生きるのw」

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/08/10 15:56:46

歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新。ジャケットにショートパンツ風のコーディネートを公開した。

「昨日も今日も忙しい1日。まるで氷川きよしというプロジェクトの一員に参加させていただいてるような感じ!明日も肩で風切って強く生きるのw」とコメント。ジャケットにショートのパンツ風のセットアップ姿で、太ももからの生足ショットを披露した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 16:40:39

    お綺麗ですね。 
    私より女らしくて見習わねばと思います。

    衣装が西川君みたいなのがずっと気になってる。キーちゃんに似合う中性的な衣装がありそうだけどな。

    • 0
    • 21/08/20 16:36:19

    >>120
    左下、インナーグレーの何??ブラトップ?
    ぺたんこならインナーなしで着れる服よね?おばさん感!

    • 0
    • 21/08/20 16:34:19

    >>121
    まちゃみの妹こんな顔だったっけ?出っ歯じゃなかった?妹何人かいるの?

    • 0
    • 21/08/20 16:28:02

    >>104
    爆w

    • 0
    • 21/08/20 16:25:58

    >>119
    それ分かる。
    女性の見た目になっても
    オス臭がすごいから怖い。

    • 0
    • 21/08/20 16:24:22

    ゲイバーで働いていた頃の氷川きよし
    (隣は久本雅美の妹 ※創価学会つながり)

    • 1
    • 21/08/19 01:01:05

    初期は違和感あったけど綺麗になったよね…

    • 1
    • 21/08/19 00:56:58

    見た目女風だけど男の部分丸出しな感じで痛々しいというか暴行事件もあったし二面性が怖い

    • 2
    • 21/08/19 00:49:41

    • 2
    • 21/08/18 12:48:32

    羨ましい…私よりも女だわ

    • 6
    • 21/08/18 12:44:06

    綺麗だ

    • 3
    • 21/08/18 12:39:47

    私はあの紅白歌合戦からファンになったから生き生きしてて素敵だな~と思ってる。

    • 4
    • 21/08/18 12:33:55

    >>105
    何年か後に「カミングアウトをしなきゃいけないって風潮にノーと言いたかった」とか言い出しそう

    それにしても綺麗だなー
    肌も足も

    • 0
    • 21/08/18 12:33:04

    きよしと愛沢えみり似てるわよね

    • 0
    • 21/08/18 12:32:41

    >>103
    こんな言い方あれだけど、今時の服の方がこの人は似合わない気がする。古くさいかもしれないけど私は好きだよ。似合ってると思うし。

    • 1
    • 21/08/18 12:31:41

    >>104
    そんな感じだね。演歌の先輩

    • 0
    • 21/08/18 12:30:30

    かねふく明太のCM撮り直してあげてw
    眉毛太い時代だし、何年前?

    • 7
    • 21/08/17 10:53:27

    大黒摩季に作ってもらった曲っていうのを聞いたわ
    あーこんな風になったんだってなんかちょっと嬉しかったわ。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 04:54:16

    太ももからの生姜脚に見えた
    目が霞んでるわ早く寝よ

    • 6
    • 21/08/11 13:25:17

    >>103
    でも今流行りの女の子の服装は自分には似合わないって分かってるだけましなんじゃない?髪も顔も古いもん。

    • 5
    • 21/08/11 12:43:52

    カミングアウトはしたくないのかな?

    • 0
    • 104
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 12:41:48

    将来的には美川憲一だと思う

    • 10
    • 21/08/11 12:00:04

    やりたいようにやれて、生き生きしてるのは
    いいと思う。そこは支持する。
    でも、センスが古いというか、
    ちょっとダサい。
    スタイリストの意見聞く耳持ってなさそうだなと思う。

    • 6
    • 21/08/11 11:49:21

    しかし…なんか可哀想だね。女性として生まれたかったんだよね。私より女子力高いもんなぁ。

    中途半端にアピールせず、カバちゃんのようにスパッと行けば良いのに。
    そこまでの決心はできないのかな。
    蔑むわけじゃないよ。ただジェンダーレスの人がこうして発信してるのを見る度に【可哀想】って思う。
    葛藤に苦しんでるんだろうな…って。

    • 4
    • 21/08/11 11:40:16

    喋り方とか聞いてると優しそうで穏やかでポーッとしてるし、自分はこれがしたい!って意思が微弱で周りに動かされてそうな雰囲気だったけど…やっと自分がなりたいものになる決心できて良かった!

    • 0
    • 21/08/11 11:35:36

    勇気が要ったと思う。本人がよければ女性のカッコしてていいと思う。
    でも,この方,ちょっと「きれいでしょ?」感を出しすぎなので,女性にも男性にも支持されにくいのではないか?
    性別でお悩みの方には支持されるんだろうけど。

    • 2
    • 21/08/11 09:18:40

    事務所からお許し出たのかな。急に露骨に出してきたね。

    • 2
    • 21/08/11 09:15:05

    今迄CMとかでこの人使ってた企業も
    こんな風になっちゃって
    使いにくそうだろうなーって思う

    • 3
    • 21/08/11 09:13:01

    >>96
    ギャグ笑

    • 0
    • 21/08/11 09:12:27

    wついてるからギャクだね笑

    • 0
    • 21/08/11 09:05:35

    >>85 でもなりたい女性像がいたいかなんて人それぞれだよ。きーちゃんの理想があなたの思ういたい人なだけ。あなたも誰かから見たらいたい人かもだしね。

    • 1
    • 21/08/11 08:48:16

    好きなように生きたらいいよ。
    でも正直、もういいよって感じ。

    • 9
    • 21/08/11 08:43:23

    綺麗だなぁオイ

    • 5
    • 21/08/11 08:40:28

    >>89
    もし歌うときがあれば
    ズンズンズンズンドコ(きーちゃん)
    にしなければいけないね。

    • 1
    • 21/08/11 08:39:13

    綺麗だわ

    • 2
    • 21/08/11 08:38:22

    >>87
    TVで歌うときは以前のような格好してるからそのままファンでいるんじゃないの?

    • 0
    • 21/08/11 08:37:59

    きよしのズンドコ節は
    もう歌わないのかなー
    あの歌好きなのになー

    • 3
    • 21/08/11 08:36:11

    良いのではないかと思います。

    • 2
    • 21/08/11 08:33:45

    キャーキャー言ってたおばちゃん達は今もファンでいるのかな?

    • 1
    • 86
    • マウントFUJI
    • 21/08/11 08:33:11

    明日も肩で風を切って強く生きるの…ゾワッとする。
    この人の女性像というのは自己愛強めな感じ?

    • 2
    • 85
    • サーロイン
    • 21/08/11 08:30:32

    >>83
    そのなりたい女性像がそもそもイタいんだよね。きーちゃんの場合。

    • 4
    • 21/08/11 08:21:47

    きーちゃん綺麗!

    • 3
    • 21/08/11 08:19:36

    別に良いと思う。誰だって自分がなりたい女性像があるでしょ?彼女もそれを表現してるだけ

    • 6
    • 82
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/11 08:15:40

    女装は別にいいんだけど、このコメントはなんか聞いてるこっちがゾワゾワ恥ずかしくなる。なんだろう。よく芸人さんとかがふざけて演じてるイイ女像をそのまんまガチで追求してる感じ。

    • 2
    • 21/08/11 07:58:50

    ごめん、何か気持ち悪い。

    • 5
    • 21/08/11 07:58:46

    最近はこういうの多くてもういいかな〜って感じ。

    • 3
    • 21/08/11 07:56:43

    前に、ワンピース着た写真をインスタに載せてて、それ見て、もうそういう事なんだな。って確信した。
    美川憲一みたいになりたいのかな?
    コンサートの衣装がたまに美川憲一っぽいわ。

    • 2
    • 21/08/11 07:56:18

    きよしは、きよし
    頑張れー

    • 1
    • 21/08/11 07:53:54

    >>71
    どっちでも良くない?(笑)
    どっちかじゃないといけないの?
    中には未だ分からない、自分の中でも女が好きな時もあれば男も好きな時がある。って人もいる。
    だからといってバイって訳でもない。
    それがジェンダーXだと思うし。

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ