流行ってると言われてるけど、ダサいし絶対流行ってないよ!と思うファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • シャトーブリアン
    • 21/08/25 21:08:29

    >>3
    えー。かわいいやん。足長く見えるから履いてるんやけど。

    • 0
    • 21/08/25 16:30:19
    • 2
    • 21/08/11 13:52:13

    >>116
    モバイル?それはUQか!!

    • 0
    • 21/08/11 13:49:43

    トピ文の靴ってどんなの?誰か画像のせてー

    • 0
    • 21/08/11 13:46:57

    >>3 こういうおしりの形の出るパンツスタイルの女性が盗撮されてるって話、昨日ニュースで見たな。

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/08/11 13:36:34

    >>104
    QUって都会では流行ってんのか?

    • 2
    • 21/08/11 13:29:15

    >>114
    トピ見てるからこそ、わざわざ「もう流行ってないけど」って前置したんだけどね
    文章読めない人?
    神経質すぎじゃない?

    • 0
    • 21/08/11 12:47:46

    >>113トピ文読めない人?
    それに、自分が田舎者で学生時代使ってたからそう思うだけでしょ?

    • 1
    • 21/08/11 12:45:13

    もう流行ってないけど
    アナスイはオワコンだと思う
    田舎の中学生が持ってるイメージ

    • 0
    • 21/08/11 10:47:22

    >>108
    そう、メゾンキツネのカフェ。

    • 0
    • 21/08/11 10:15:50

    めっちゃリロって煽るやん
    ヒマなん?

    • 0
    • 21/08/11 09:51:50

    >>60
    ママスタだけだから。笑

    都内にいれば、いろいろなファッションが溢れているから。
    ただの個性だし、ほら!あれあれ!!なんて言ってられないくらい
    いろいろなファッションの方いるからね。
    あー、けど田舎だと目立って言われるのかもね。

    • 3
    • 21/08/11 09:48:08

    >>104QUってどこ?

    • 3
    • 21/08/11 09:45:35

    >>101
    カフェキツネ?
    メゾンキツネのこと?

    • 0
    • 21/08/11 09:44:57

    つけ襟もキツい。

    ほんとに日常生活でやってる人いるのだろうか?

    • 0
    • 21/08/11 09:44:10

    足袋の靴は本当ない。蹄にしか見えないw

    • 9
    • 21/08/11 09:41:52

    安い=ダサいって考える人って、センスないなって思うわ
    雑誌のモデルの上から下まで同じもの買いそう

    • 3
    • 21/08/11 08:21:50

    ここでださいと言ってる人たちの方がダサそう。普通のユニクロとかQUとかしか着てなさそう

    • 0
    • 21/08/11 08:14:07

    でっかい襟のやつレースとかの

    もうね、野性爆弾のクッキーにしか見えないから

    • 2
    • 21/08/11 08:09:37

    パワーショルダー
    北斗の拳かなってフォルム

    • 2
    • 21/08/11 08:07:53

    >>100
    足袋ブーツってさ、マルジェラじゃなくても本当に買った、それ?って聞きたくなる。青山でハッとするくらいおしゃれな人がいて、思わず目で追ってしまってんだけど、足元が足袋ブーツでガッカリした。

    あと、カフェキツネをありがたがる種類の人たちもむり笑。

    • 0
    • 21/08/11 07:12:49

    足袋みたいな靴はほんとダサいよね笑

    • 3
    • 21/08/11 07:10:28

    デニムonデニム
    スギちゃんかな?思う

    • 2
    • 21/08/11 07:07:00

    ヘアカラー変すぎて
    昔の映像でみたC-C-Bみたい
    10年後写真見たら自分で恥ずかしくなると思うわ

    • 1
    • 21/08/11 07:03:22

    芸能人の真似でもイタイのに、アニメの真似とかイタすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 1
    • 96
    • スニッカーズ
    • 21/08/11 06:30:28

    >>93
    いや、明らかに意識してる箇所だけ主人公やその周辺の髪色にしてるのはわかるわ
    だれも奇抜なヘアカラー=鬼滅wとか言ってないわ
    鬼滅にやたら食いつくな
    やってるの?ダサw

    • 0
    • 21/08/11 00:37:47

    流行りを取り入れつつ自分のスタイル着こなしが定着している人はおしゃれ

    • 1
    • 21/08/11 00:35:50

    インナーカラー
    ダサすぎる

    • 4
    • 93
    • リブキャップ
    • 21/08/11 00:30:45

    >>71
    奇抜なヘアカラーの人が全員鬼滅ファンだとしか思えないとか、それこそおばさん感やばい。笑

    • 1
    • 21/08/11 00:25:34

    >>53
    主はエアリフトのこと言ってないと思う。マルジェラかなって思った。

    • 5
    • 21/08/11 00:25:21

    昔おばちゃん達が着てたイッセイミヤケみたいなアコーディオンプリーツっぽいパンツ。

    • 1
    • 21/08/11 00:22:22

    まあね、若い頃はダサいとか思わずに流行ってれば、飛びついて着てたよね
    なんかサテンみたいなシャツとか、足首くらいまであるコートで襟と袖にフェイクファーのついてるやつとか、深いスリットの入ったスカートとか、諸々。
    今考えればなんであんなの着てたんだろう、と思うけど、当時はそれが最先端だったんだよね
    ダサいの捉え方は時代によっても個々人によっても変わってくるってことだよね

    • 3
    • 21/08/11 00:17:05

    >>57しばゆーもきてるよ

    • 1
    • 21/08/11 00:16:38

    >>82
    ファッションなんてあくまで主観だから、ダサいダサくないの意見があるの当たり前よ。
    そういうの無ければ盛り上がらないじゃん。

    • 0
    • 87
    • スニッカーズ
    • 21/08/11 00:16:16

    ザックリ言うと
    似合ってもないのに流行りだからって着てる人は、みんなダサい

    • 4
    • 21/08/11 00:14:45

    鬼滅関係なくても不自然な髪色はイタイよね
    モンゴロイド顔が手を出してはいけないとこだわ

    • 2
    • 85
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 00:14:26

    >>84
    小さい子が履かされてるの見ると動きにくそうだなと思う

    • 1
    • 21/08/11 00:13:38

    シェフパンツ
    パジャマみたい

    • 2
    • 21/08/11 00:11:40

    すっけすけのやつ

    • 4
    • 82
    • マサチュー
    • 21/08/11 00:09:08

    それぞれダサいって思うファッションをあげてくスレで
    それはダサくないってわざわざ言う意味って一体
    ズレてるよね

    • 3
    • 81
    • サンドーム
    • 21/08/11 00:04:48

    勝手に興奮しててみっともないよ
    アンタがダサくないって思うんならそれでいいし、スルーすればいいのにさ
    イチイチ攻撃的に反応してまぁ……
    めっちゃコンプレックス強いんだね可哀想ってオバチャン思うわ
    あと、ここ「ママスタ」な頭弱い若者よ

    • 1
    • 21/08/11 00:04:34

    >>3若くて細ければありだね。お尻おっきいオバさんにはキツイ。下半身強調してどうする(笑)

    • 1
    • 21/08/10 23:57:01

    >>71

    高校生以上って、勝手に年齢制限かけられてる…

    • 0
    • 21/08/10 23:55:26

    >>71

    鬼滅カラーってどんなの?
    赤、青、黄色の裾カラーみたいなの??

    鬼滅以前からやってる人はたくさんいたし
    それを
    鬼滅カラーだーダッサー
    っとしか思えないようなおばさんにはなりたくないなぁ。

    • 3
    • 77
    • モニカベルッチ
    • 21/08/10 23:54:04

    >>72
    若くてもダサいもんはダサい
    流行りだからってダサいものにもすぐ飛びつく人って恥ずかしいわ

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 23:48:20

    >>68
    偉いねーなんて言われる訳ないじゃん笑
    「その靴オシャレだね」とか「いいね」とか「似合ってる」とか、ファッションに対しての一般的な褒め言葉だよ。

    • 2
    • 21/08/10 23:46:47

    若い子が履いてるハイウエストのお尻ばっかり強調されるパンツ
    モデルみたいな体型の人ならいいけど、ちょっとでも太いとお尻が長くてデカく見える…
    あれはキツいw

    • 2
    • 21/08/10 23:41:59

    >>6
    上も下も体型隠し優先のダボダボ

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ