「ホテル行こう」74歳女性に声掛けて胸触った疑い 46歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/08/10 10:55:40

 74歳の女性に「ホテルに行こう」と声を掛けて胸を触ったとして、兵庫県警兵庫署は10日、強制わいせつの疑いで、神戸市中央区の無職の男(46)を逮捕した。「酒を飲んでいて覚えていないし、(ホテルに行こうと)言っていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9日午後8時ごろ、同市兵庫区の路上で、歩いていた女性(74)の背後から肩をたたいて声を掛け、胸をつかんだ疑い。

 同署によると、女性は買い物帰りで、2人に面識はないという。女性が近くの交番に駆け込み、署員らが職務質問して男の身柄を確保した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5cab84dd6c4901e8126d9104bd088db1f451a5e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 11:18:15

    >>43
    お誕生日おめでとう

    • 1
    • 52
    • シャトーブリアン
    • 21/08/12 10:49:38

    >>43
    お誕生日おめでとう

    • 1
    • 21/08/12 10:22:53

    >>43
    お誕生日おめでとう!

    • 2
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/08/12 10:16:30

    キモ
    ブサイク

    • 0
    • 21/08/12 10:14:01

    触られたのが胸だとしても殺されると思ってしまうかも。いきなり怖かっただろうね。

    • 3
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/08/12 10:06:03

    46歳無職のおっさんキモい

    • 3
    • 21/08/12 10:05:33

    可哀想だわおばあちゃん。。トラウマになってないかな?

    • 3
    • 21/08/12 10:04:10

    >>45
    年齢関係ないでしょ

    • 6
    • 21/08/12 01:25:34

    やる方もやる方だけど、
    74歳で胸触られて騒ぐ?

    • 0
    • 21/08/11 23:39:22

    >>36  年関係なく女なら誰でも良いのかもね?こわーい。

    • 2
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/08/11 23:27:05

    74歳になってまで痴漢に遭うことを想定しとかないといけない世の中なんだね。今日で40歳になったから、そういうのとは縁が切れたわーと思いたかったけど。

    • 12
    • 21/08/11 23:04:49

    >>38 なんで女性が
    どっちもどっちと言われなきゃならないの!?
    女性は、なにもしてないよ

    • 8
    • 21/08/11 22:59:13

    酔うって怖いね。
    自分がやったこと覚えてないんだもんね。

    • 8
    • 21/08/10 18:34:49

    >>38
    どっちもどっち?

    • 9
    • 21/08/10 18:13:19

    お、おえええええええっ!!

    • 4
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/08/10 18:12:20

    熟女好きなオッサンなんだろうな。どっちもどっち、な気もするが。気持ち悪い。

    • 3
    • 21/08/10 18:09:05

    逮捕された46歳の男南海キャンディーズ山里みたいな不細工では?

    • 4
    • 21/08/10 17:34:36

    そういう趣味なのかね。でも田舎で畑作業してる80歳のお婆さんもレイプ被害に遭うからね。
    もはや何でもいいんじゃないかね。

    • 6
    • 21/08/10 17:31:47

    うわーー…自分より30歳ほども上の女性に?!74歳のおばあちゃんびっくりしたよね。

    • 5
    • 21/08/10 15:57:17

    >>17
    以前ママスタで高齢の AV女優のトピ上がってたよ。知らない?

    • 3
    • 21/08/10 15:50:04

    >>30
    キャーごめんなさい

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 15:45:44

    自分が70代女性の立場だったら、後ろからだったし若い女性と間違えちゃったのかなと、少し気まずい雰囲気になりそう。

    • 1
    • 21/08/10 15:25:13

    >>27
    あんた被害に遭う前提で何言ってんの(笑)

    • 7
    • 21/08/10 15:22:26

    うげー、吐き気がする

    • 7
    • 21/08/10 15:09:41

    もう、タイトルだけでお腹いっぱい(笑)

    • 6
    • 21/08/10 15:09:05

    おばあちゃんフェチっているらしいよ
    その目的で施設の
    介護士になるヤツいるらしい
    寝たきりのおばあちゃんとか
    被害結構あるらしいよ
    拒否したりさわいだりすると
    いじめられたりするんだって
    覚悟の告発してる介護士の
    ユーチューブみてしまったよ
    法人で運営だから利用者減るの怖いから
    訴えてももみ消されるらしい
    怖い怖い
    老後は頑張ってお金ためて施設にとおもってたけどどうしよう


    • 5
    • 21/08/10 14:50:33

    46歳無職

    • 4
    • 21/08/10 13:50:56

    マザコンなんじゃない??

    • 4
    • 21/08/10 13:50:19

    このジジィキモいな

    • 8
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 13:46:40

    >>19
    85歳ぐらいのAV女優居るよ。小笠原祐子っていうおばあちゃん。

    • 6
    • 21/08/10 13:45:10

    このトピにも居るが、面白おかしく書く人嫌いだわ。被害者の方怖かっただろうに。

    • 12
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/08/10 13:39:57

    気持ち悪いし怖かっただろうね
    警察の人に話すのも勇気がいっただろうに

    • 7
    • 21/08/10 13:38:06

    >>15
    80代のAV女優なんているわけない。素人でしょ。

    • 1
    • 21/08/10 13:36:29

    74歳…
    いくつになろうといきなり胸触られたらキモいし怖いよね
    年寄りだからいいわとはならないよ

    • 11
    • 21/08/10 13:32:37

    >>15
    そんなの見てるの?w

    • 3
    • 21/08/10 11:48:00

    色々とヤバすぎる。

    • 10
    • 21/08/10 11:46:09

    70代80代のAV女優さんいるよ。
    そういう作品みると自分も試してみたくなるのかも。

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • リブキャップ
    • 21/08/10 11:39:47

    おばあさんが交番に駆け込んだ時、警察も、まさかぁ、またおばあちゃんぼけちゃったのかい?位にしか思ってなかっただろうね。良くちゃんと話聞いてあげて捕まえたね.

    • 10
    • 21/08/10 11:29:29

    私だったらババアなのに痴漢にあったなんて
    恥ずかしくて言えないかも。

    • 16
    • 21/08/10 11:25:48

    某女芸人のアンチの旦那も熟女好きのブス専
    多分、眼鏡で黒髪ボサボサの冴えない地味な
    オバサンなんでしょーね。笑笑笑

    • 1
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/08/10 11:25:20

    チャレンジャー

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/08/10 11:03:32

    変態かアル中か
    或いは両方なのか?

    • 1
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/08/10 11:03:28

    やっぱり無職なのね
    暇だとろくなこと考えないのかな

    • 11
    • 7
    • ハツモト
    • 21/08/10 11:01:37

    ┐(-。ー;)┌

    • 1
    • 21/08/10 10:59:16

    吉永小百合や三田佳子くらい綺麗でもそういう対象に見れないよな熟女好き以上だな

    • 6
    • 21/08/10 10:59:05

    えー?
    私の兄が46で実母70だわ。
    頭おかしい。

    • 15
    • 21/08/10 10:57:12

    怖っ

    • 7
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ