いろいろやらかす韓国

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/08/09 18:30:19

東京オリンピックの短期間で色々な事をやらかしてる韓国
横断幕の事はもう周知の事実だと思うけどその他にもたくさんヤラカシてる

【段ボールベッドを破壊】
他の国の選手も、9人でジャンプしてベッドを破壊しているところはSNSで流すことで批判を浴びているのがあったけれど、それに便乗し韓国人選手が自分のベッドが座った途端壊れたとSNSに投稿


【開会式】
韓国内での放送で、各国の選手団が入場する際に、テレビ画面の端の方に差別的な画像などを貼り付けて報道

【アーチェリー】
日本人選手競技中に大声で絶叫して、集中力 を邪魔する

【女子バレーボール】
トルコとの試合で「どうやらこの審判は、大声で脅すように抗議すれば自分たちに有利な判定をするような気がする」て言う勝手な思い込みで、結局は審判からレッドカードを出される

【サッカー】
ニュージーランドと対戦して敗北した韓国
ニュージーランド選手にアクションを求められたけど、失礼な態度で拒否をした韓国人選手


もうね、正々堂々とフェアプレイをするって言う精神がない民族
韓国で行われた大会では、バトミントン試合では、なぜか対戦相手選手に向かって向風が吹いていた話も有名だよね
いつも何かしらの大会では、韓国と同じ枠組みで戦わなければならないから、ほんといい迷惑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ