凪のお暇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 12:52:16

    原作みてないけどドラマのゴンさんにマジ惚れた

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/08/09 11:58:56

    原作の方が絶対いい!
    シンジは絶対、凪ちゃんのところに戻ってくると信じてる。
    後輩と付き合ったとき何気にショックだった・・・

    • 3
    • 4
    • サンカク
    • 21/08/09 11:33:27

    原作の絵おはようスパンクみたい

    • 2
    • 3
    • センボン
    • 21/08/09 11:30:36

    >>1
    そう?私は原作のファンだわ。
    ドラマもかなり寄せてきたとは思うけど、凪は女子アナ風の華奢でグラマーな美人のはずなのにと、コレジャナイ感が強くて最後まで見られなかった。
    でも評判いいドラマだったよね。

    • 2
    • 21/08/09 11:26:12

    単行本持ってる。
    わかるーーww(凪風に)シンジもカミオフウジュに変えて欲しい。見てないけど。

    • 1
    • 1
    • テッポウ
    • 21/08/09 11:21:45

    あーでも原作がイマイチ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ