カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/08/11 02:49:12
1 扇風機も要るよ
リビングしかエアコンないから扇風機でほかの部屋まで冷やしてる。 夏は地獄。
21/08/11 18:20:29
>>958 うわぁ 自分の書き込みだけごっそり削除して編集して載せてるのね。 深夜2時台からもあなたがずーっと1人で自演連投してる履歴は見れば分かる事なのに、なんで人を陥れようとするのかな? ↓ 52 ネック 21/08/11 02:47 扇風機も要るよ 54 タチギモ 21/08/11 02:49 扇風機も要るよ 57 ネック 21/08/11 02:50 58 ランプ 21/08/11 02:50 扇風機も要るよ 61 タチギモ 21/08/11 02:56 >>54 扇風機おばさんって何かと思ったら、エアコントピが荒れてたんですね。 ただ投稿しただけなのに、変なイチャモンつけてあなたの方が怖いです。 私は扇風機おばさんじゃないです。 73 リブロース芯 21/08/11 03:17 サーキュレーターは使ってる。 ↓ 以下、延々と自演が今まで続く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:43:18
0
26/06/22 22:39:04
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 タチギモ
21/08/11 02:49:12
1 扇風機も要るよ
リビングしかエアコンないから扇風機でほかの部屋まで冷やしてる。
夏は地獄。
No.968 履歴
21/08/11 18:20:29
>>958
うわぁ
自分の書き込みだけごっそり削除して編集して載せてるのね。
深夜2時台からもあなたがずーっと1人で自演連投してる履歴は見れば分かる事なのに、なんで人を陥れようとするのかな?
↓
52 ネック 21/08/11 02:47
扇風機も要るよ
54 タチギモ 21/08/11 02:49
扇風機も要るよ
57 ネック 21/08/11 02:50
58 ランプ 21/08/11 02:50
扇風機も要るよ
61 タチギモ 21/08/11 02:56
>>54
扇風機おばさんって何かと思ったら、エアコントピが荒れてたんですね。
ただ投稿しただけなのに、変なイチャモンつけてあなたの方が怖いです。
私は扇風機おばさんじゃないです。
73 リブロース芯 21/08/11 03:17
サーキュレーターは使ってる。
↓
以下、延々と自演が今まで続く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません