カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
21/08/11 02:49:12
1 扇風機も要るよ
リビングしかエアコンないから扇風機でほかの部屋まで冷やしてる。 夏は地獄。
21/08/11 02:56:36
>>54 扇風機おばさんって何かと思ったら、エアコントピが荒れてたんですね。 ただ投稿しただけなのに、変なイチャモンつけてあなたの方が怖いです。 私は扇風機おばさんじゃないです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 03:07:22
>>61 扇風機お婆さんを「扇風機おばさん」と書くのは本人だけw またクセ出ちゃってますね、扇風機お婆さん。 深夜の巡回自演お疲れ様です。文面がまんまいつもと同じ。 「○○って何か思ってたら○○トピが暴れてたんですね、私は別人ですけど~」って。 まるで雛形のような同じ文面。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 タチギモ
21/08/11 02:49:12
1 扇風機も要るよ
リビングしかエアコンないから扇風機でほかの部屋まで冷やしてる。
夏は地獄。
No.61 タチギモ
21/08/11 02:56:36
>>54
扇風機おばさんって何かと思ったら、エアコントピが荒れてたんですね。
ただ投稿しただけなのに、変なイチャモンつけてあなたの方が怖いです。
私は扇風機おばさんじゃないです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 クリ
21/08/11 03:07:22
>>61
扇風機お婆さんを「扇風機おばさん」と書くのは本人だけw
またクセ出ちゃってますね、扇風機お婆さん。
深夜の巡回自演お疲れ様です。文面がまんまいつもと同じ。
「○○って何か思ってたら○○トピが暴れてたんですね、私は別人ですけど~」って。
まるで雛形のような同じ文面。