カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/08/11 02:47:16
1 扇風機も要るよ
主ではないんだけど、風があればクーラーなしで過ごせたりするときもあるし、クーラーつけ始めとかに併用したりするから重宝してるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 02:49:32
>>52 うわ~!!! 真夜中2時過ぎに初めてコメントつけたら また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!
21/08/11 02:50:21
>>52=>>54 うわ~!!! 真夜中2時過ぎに誰もいない過疎トピに初めてコメントつけたら また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!
21/08/11 03:10:18
>>52 = >>54 うわ~!!! 真夜中2時過ぎに誰もいない過疎トピに初めてコメントつけたら また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 ネック
21/08/11 02:47:16
1 扇風機も要るよ
主ではないんだけど、風があればクーラーなしで過ごせたりするときもあるし、クーラーつけ始めとかに併用したりするから重宝してるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 ヒウチ
21/08/11 02:49:32
>>52
うわ~!!!
真夜中2時過ぎに初めてコメントつけたら
また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて
また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!
No.56 ヒウチ
21/08/11 02:50:21
>>52=>>54
うわ~!!!
真夜中2時過ぎに誰もいない過疎トピに初めてコメントつけたら
また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて
また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!
No.69 クリ
21/08/11 03:10:18
>>52 = >>54
うわ~!!!
真夜中2時過ぎに誰もいない過疎トピに初めてコメントつけたら
また速攻で新着レスお知らせ通知を見て数分で沸いてきて
また夜中に自演投票してる扇風機おばあさん怖い!!