zoom面接したことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 00:49:32

    全然そんなことないよ!それよりは背景気にした方がいいと思う。私息子の懇談で使ったんだけど
    後ろの棚から猫が降ってきたから先生凄く驚いて
    ワタワタしてて申し訳なかった。。
    携帯でも何の問題もなかったよー!面接頑張ってね!

    • 0
    • 3
    • ハツモト
    • 21/08/08 00:48:25

    zoom使うけど、相手がパソコンかiPadかなんてわからないよ。

    • 0
    • 21/08/08 00:47:18

    私は事務所についてからのズームで別室面接だったんだけど、iPadだったけど、正直顔の表情は何も見えなかった。声をきちんと届けるのが大事かと。

    • 0
    • 1
    • サンカク
    • 21/08/08 00:45:18

    息子がやってたよ。
    それは関係ないと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ