ママ友が本当にできない

  • なんでも
    • 55
    • テール
      21/08/07 20:34:26

    うーん…。
    主さんが「深く付き合うママ友はいらない!」って思うように、「ママ友がほしい!」って思って頑張る人もいるんじゃない?

    それを、「そんなにポツンになりたくないんですか?」とか、「あれはなんの為なのか疑問です。」とか、嫌味な感じに言う必要はないんじゃないかなー?
    (そんなつもりじゃなかったらごめんね。)

    ママ友と仲良く楽しく平和に付き合ってる人もいると思うよ。

    自分は自分。それでいいんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ