ママ友が本当にできない

  • なんでも
    • 46
    • シャトーブリアン
      21/08/07 20:27:52

    >>35 他の人も書いてるけど、わたしは自然にできた感じだよ。お付き合いのなかで、気が合う人がいて、という感じ。

    その中には主がいう、頑張ってまわりに話しかけていた人もいたけど、ポツンになりたくないという必死さはなかったな。

    わたしは好印象だったけどね。人たらしっていうの?人が好きなタイプ。地域の活動もしてたから、ママ以外の御年寄とかとも仲良くしてたよ。無愛想で人を拒絶するママよりはいい人だし、子どもさんも人好きな優しい子だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ