今テレビで男子ビーチバレーやってるんだけど

  • なんでも
  • ウルギ
  • 21/08/07 14:14:46

ブーメランパンツかと思ったらタンクトップとハーフパンツ着てる。
何で女子だけビキニなのと思って調べたら今は義務じゃないんだってね。
なのにビキニ着続ける人って…。
女性アスリートの性的画像が問題視されていて実際に傷ついている選手がたくさんいるのに、もはや迷惑な存在なのでは?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/28 01:41:49

    男子もビキニの際どい水着にすれば
    視聴率上がると思うなーー!

    • 0
    • 17
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/28 01:41:42

    男子もビキニの際どい水着にすれば
    視聴率上がると思うなーー!

    • 0
    • 21/10/06 04:54:16

    陸上のウエアーもビキニの水着みたいだよね

    • 0
    • 21/09/13 06:42:49

    >>14
    確かにぴっちりしてた方が男女共に動きやすいかも!
    なんで男子はビキニタイプの水着じゃないの?
    ダボダボの半ズボンよりスッキリしてると思う。

    • 2
    • 21/09/13 05:47:42

    確かに男子と女子の差が激しいね。
    男子こそピチピチパンツの方が効率的じゃない?てかハーフパンツの下のアンダーショーツはピチピチパンツ履いてるよねきっと。ハーフパンツ履かなくても良いじゃんね。
    女子が胸の揺れを抑える為にスポブラするのはわかるけど、べつにお腹出さなくてもいいよね。通販でやってる様な補正下着みたいな奴でもいいよね。伸縮よくて通気性も良くて砂もサラサラ落ちやすくて。スポーツメーカーさんならそういうやつ作れるよね。

    • 0
    • 21/09/13 05:37:17

    バレーはさー
    あんまりダボダボした服じゃない方が動きやすいってのはあるかなー私は。

    • 0
    • 21/09/13 05:20:26

    女性だけおかしいよね。
    テレビでお尻がアップになって食い込み直ししてるとこや
    砂まみれの身体がテレビで放映されおかしいよね

    • 0
    • 21/08/07 17:31:35

    スポンサーの意向で仕方なく着てるって感じなのかな。
    あれポロリとか絶対ないのかね?
    上より下が気になり過ぎる。

    • 1
    • 21/08/07 17:25:23

    ブーメランパンツでビーチバレーも目のやり場に困ると思うんだけど、、
    女子のビキニは性的な目で見ないでって方が難しい

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/08/07 17:16:06

    >>3
    スポンサーがデザインも担当するんだ?

    • 0
    • 8
    • トモバラ
    • 21/08/07 17:12:47

    必要ないのにビキニ着続けるのは自分の価値がそこにあると思ってるからじゃない?アスリートとして残念。

    • 2
    • 21/08/07 16:33:18

    >>4
    陸上もね。体操も気になるし、気になる競技いっぱいある。

    • 1
    • 21/08/07 16:32:17

    >>3
    スポンサー気持ち悪い。
    企業価値下げてない?

    • 0
    • 21/08/07 16:31:16

    >>1
    ほんとほんと!
    女子ビーチバレーを見てる旦那がどんな顔してるか監視しちゃって試合が全然入ってこない!
    着なくてもいいビキニをわざわざ着るって何でなんだろうね。
    下半身や胸をアップで撮る変態は言語道断だけど、自衛しないのも理解できないよ。

    • 1
    • 4
    • ザブトン
    • 21/08/07 14:21:41

    陸上の女子の格好もやめさせてあげて

    • 3
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/07 14:19:08

    スポンサーの意向。

    • 1
    • 2
    • ハツモト
    • 21/08/07 14:16:44

    なにが?なんで?

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/08/07 14:16:33

    際どすぎて家族で観れないあれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ