夏休み一言日記

  • なんでも
    • 25
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/08/08 00:24:38

    その日読んだ本の感想とか、食べて美味しかったものとか、TVでこんなニュースをやってたとか、雲が珍しい形をしてたとか、学校から持ち帰った植物(朝顔とかプチトマトとか)の様子とか、宿題のドリルがやっと全部終わって嬉しかったとか、本当になんでもいいんだよ。

    1行日記の主旨は『文章力の底上げ』であって、スケジュールの豪華さをひけらかす目的の課題ではないから、体験の内容がしょぼくても全然問題ないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ