人望も実績もない人に目をつけられた。強敵です。

• なんでも
  • フワ
  • 21/08/07 11:36:17

40歳、私と同じ年で独身、バイト先の同僚。

「少し前からいい感じのナチュラル系カフェ開こうかと思っててちょっと調べたんだけど土地代高くて悩み中」
「○の資格を活かして個人事務所立ち上げてもよかったんだけど、直感があって今はやめてる」
「正社員で働いてた時に先輩から引き抜かれそうになったけど、ほんとにやりたい仕事とは違ったから断った」

何でもやろうと思えばいつでも取りかかれるし、呼んでもらえる環境なんだけどねって、、

結局今はただのバイトじゃん。
こんなことばかり言ってるから皆にもへぇーすごいね(棒読み)で心から慕われてもないし、辞めていった人と涙のお別れ!してるけどその後の交流もないみたい。

最近その人に意味不明に懐かれててグループLINEから個人的に連絡取ってきた!

自分は誤解されやすい性格をしてるけど私ならその内にある本当の私、繊細な部分をわかってるくれるのでは?と思ってた、今度ゆっくり話したいだと。

キモい…バイト先ではコンビ組んでする仕事が多いから揉めたくない!!!
その人に使える時間は私にはない!
選んでやった感出してくるのがまじでキモい。

撃退したいが、角は立てたくない。
強敵です。どうすれば?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • マルカワ
    • 21/08/07 11:48:59

うわ、怖いわー。
    絶対関わったらダメじゃん。

バカのフリでもしとく?

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています