韓国NGな人って

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/08/07 04:43:43

LOTTEのお菓子やアイスも食べないの?

LOTTEって在日韓国人が作った会社で、今でも代表取締役社長は創設者の息子(在日韓国人)だから、やっぱり不買を貫いてるの?

子供にもLOTTEの製品は食べさせないの?
それとも美味しい美味しいって喜んで食べてるの?

  • 1. 食べる 6 票
  • 2. 食べない 10 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/07 08:34:00

    食べない

    韓国のりも気持ち悪い

    • 1
    • 21/08/07 07:37:23

    食べない

    ロッテのお菓子 アイスは絶対 買わないし食べないようにしてる

    森永 グリコがあるから大丈夫です

    • 2
    • 21/08/07 07:35:06

    食べない

    必要ない

    • 2
    • 21/08/07 07:34:16

    >>13 いい韓国人もいるってのは、いるにはいるだろうけど、ロッテは反日で有名だよ。

    • 1
    • 21/08/07 07:33:13

    食べない

    ロッテと不二家は絶対に買わない。他にも韓国企業あるだろうけど知らないのは知らずに買ってると思う。

    • 1
    • 21/08/07 07:29:39

    食べる

    韓国がNGなのではなくて、反日活動してる人がNGなだけ。
    いい韓国人もいるよ。

    • 1
    • 21/08/07 07:18:13

    食べる

    パイの実、好きです。

    …あ、反コリアでも親コリアでもないです。

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/08/07 06:39:19

    食べない

    ロッテ意識して買ったお菓子ない。韓国系企業と知ってからは意識して買わないよ

    • 4
    • 21/08/07 06:17:36

    食べる

    LINEも使う

    • 1
    • 21/08/07 06:10:36

    食べない

    絶対ではないけど買わないなぁ

    • 1
    • 21/08/07 06:04:47

    食べる

    口にしちゃダメな物質が入ってたら別だけど、そうじゃないなら買うよ。
    「◯◯人が嫌いなら△△するな!」みたいなトピたったりもするけど、食べ物は食べ物、人は人でしょ。

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/08/07 06:04:41

    食べない

    ロッテのが美味しいなんで、思わない。甘いだけ

    • 2
    • 21/08/07 06:03:42

    >>1 日本に納税してないからじゃない?

    • 0
    • 21/08/07 05:59:14

    食べない

    好みに合わないから食べない。
    コアラのマーチよりパックンチョの方が好きだしチョコパイよりガトーショコラの方が好きだから。
    ロッテじゃないとダメなものってのがない。

    • 1
    • 21/08/07 05:24:29

    食べる

    その人が私に暴力を振るったとしたら食べるのやめる

    • 1
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/07 05:21:59

    食べない

    避けられるものは避けてる。

    • 3
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/08/07 05:06:42

    食べない

    気づくものは食べないよ

    • 3
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/08/07 05:02:21

    食べる

    ロッテは美味しいとはあまり思わないから積極的には買わないけど、韓国人の一部の人の思想?が好きじゃないだけだから、それとこれとは別。
    韓国人すべてを嫌ってるわけではないし…
    なんで結びつくのかがよくわからん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ