日本人スタッフに海外選手メロメロ 選手村が「ナンパ村」になっていた

  • ニュース全般
  • シャトーブリアン
  • 21/08/07 00:01:42

2021年8月6日 16時5分
NEWSポストセブン

 熱い“駆け引き”が競技外でも繰り広げられている──。「海外選手団のナンパがすごいんです。主に選手村の日本人女性スタッフが狙われています」と語るのは、東京五輪選手村のある30代女性スタッフ。村内を歩いていると、海外選手に声を掛けられることがよくあるという。

「最初は“どこどこに行きたいんだけど案内してほしい”という話だったのに、いつの間にか電話番号を渡されたり。SNSのアカウントを聞かれることも多いです。
個人的には南米の選手から声を掛けられることが多いかな。ラテン系のノリというか、『ヘイ、彼女!』って(笑)。日本人らしい“曖昧な笑顔”で断わっていますが、スタッフに『選手と個人的に交流してはならない』という規則はないので、連絡先を交換しているスタッフも多いですね」(女性スタッフ)

 そのまま仲良くなって、村内デートをするスタッフもいるという。

「選手村の公園内のベンチは夜になるとカップルだらけ。みんなキスしたりハグしたり、人目も気にせずイチャついているんですが、スタッフと海外選手が“密会”しているケースもあるそうです」(同前)

 競技会場でも日本人女性スタッフに選手たちがメロメロになっている。ウェイトリフティングの会場で選手の誘導などを担当する20代アルバイト女性が語る。

「会場案内の最中に連絡先を聞かれることが多いです。“ねえ、Facebookやってる?”みたいな。ただ私、筋骨隆々の男性がちょっと苦手なもので(苦笑)、お断わりしています」

 大会組織委が作成したアスリート向けの「公式プレイブック」には、感染対策の観点から〈他の人との交流は最小限にしてください〉と呼びかけているが、一部海外選手は日本の女性との交流を求めてやまないようだ。

 組織委に聞いたが、締切までに回答はなし。閉会までに「国際カップル」がたくさん誕生してるかも?

※週刊ポスト2021年8月20日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 22:52:13

    >>171
    娘が着なくなったTシャツにジーンズですよ。

    この年だとだらしなく見えるんですかね?

    • 0
    • 21/08/08 22:10:01

    気持ち悪い

    • 0
    • 21/08/08 21:22:18

    性処理ボランティアやろ。
    なんかあっても五輪終わればさっさとサヨナラだし。

    • 2
    • 21/08/08 19:35:03

    >>169
    だらしなさそうな見た目なんだろうね。

    • 0
    • 21/08/08 16:33:58

    >>169
    (笑)

    • 2
    • 21/08/08 16:10:18

    >>164

    道教えたとき「サンキュー」でいいじゃない?
    まともな人はそう。

    下心ある人は名前やら連絡先を聞いてくるの。
    教えないんだけど、しつこく
    「ユア ビューティフル」とか「プリティ」とか並べてくるのが普通なの?

    自意識過剰って事にしたら危機感無くなるから。
    絶対道教えない。
    目も合わせない。
    女性がいたら別だけど。

    • 0
    • 21/08/08 13:35:13

    >>167
    人生の汚点にしかならないのにね。

    • 0
    • 21/08/08 04:57:40

    セックスしたいだけ
    ボランティア女子もオリンピック選手としてみたいだけ

    • 7
    • 21/08/08 04:55:45

    脳筋スポーツマンほんとキモい。わら

    • 2
    • 21/08/08 04:53:34

    キモいわ

    • 2
    • 21/08/08 04:47:29

    >>162
    自意識過剰では。。
    外国人って他人でも平気で雑談とかするしさ。。

    • 9
    • 21/08/08 04:44:57

    一夜限りでしょう(´・ω・`)

    • 6
    • 21/08/08 01:13:44

    外国人の男性って平気で話しかけて来るよね?
    下心見え見えで薄気味悪い。

    奴等は優しくすると付け上がるから塩対応でいいよ。
    人種差別かもしれないけどかなり冷たく対応してる。

    同じ日本人でも勘違いする奴いるし。
    面倒だから男は全員塩対応を心がけている。

    • 3
    • 21/08/07 22:52:32

    日本人は外国の人達から男も女もHentaiだと思われてるから仕方ないね
    売春ツアーするオッサン達にビーチで男の子を買い漁る女達
    ロリコンやショタコンも多いから子供を買う人も多いから、日本人嫌いっていう人も少なくはないよねー

    • 4
    • 21/08/07 22:47:50

    なかでも南米がアツいらしいよね。

    • 0
    • 21/08/07 22:43:55

    >>154
    避妊具配られなきゃ避妊しないの?(笑)

    • 2
    • 21/08/07 22:14:12

    >>157シドニーの選手村でヤリまくったの?てかそれだけでどこの国でもなんて言っちゃうんだ

    • 1
    • 21/08/07 21:53:07

    >>156
    シドニーだけ
    父がオーストラリア人

    • 0
    • 21/08/07 20:43:45

    >>155
    あなた色んな国のオリンピック選手村に行って現場をみてたの?

    • 3
    • 21/08/07 20:39:56

    >>146
    どこの国でもオリンピックしたとき、こんな感じだったよ。
    一種のパーティだもん。
    選手同士も無礼講。
    スタッフも無礼講。

    • 0
    • 21/08/07 20:32:30

    >>152
    避妊具までわざわざ配ったりするのは撒き散らす人がいるからじゃないの?

    • 2
    • 21/08/07 20:26:49

    >>150
    選手なら調べればすぐわかるよね。スタッフなら本名わからなかったらむずかしいかもしれないけど
    今時ネットで全世界繋がっててオリンピック中、どうにでもしらべられるでしょうね。

    • 1
    • 21/08/07 19:38:57

    >>150
    ググればすぐ身元が明らかになっちゃう人たちばっかりだし、よほどバカじゃなければ避妊はするんじゃない?

    そうじゃなきゃ、あとから子供認知しろって訴えられまくることになりそうだし(笑)

    • 2
    • 21/08/07 19:36:25

    >>146
    正にそれ!日本人女性は簡単って世界の男性に思われているのは確か。タダでやらせてくれる。
    そのために日本に旅行に来てる海外の男性もいたもの、コロナ前ね。その人達が自国に帰ってそのお土産話をして、また別の人たちが、本当に!ってそれ目的の観光に来る。

    • 0
    • 21/08/07 18:44:02

    >>136すぐ帰国するのに避妊とか気にしないんじゃない?

    • 0
    • 21/08/07 18:37:04

    フィジカル的にはめちゃくちゃ優れた人たちだらけだもんね。
    アスリートのなかでも上位0.01%とかでしょ
    生物の本能としては魅力的に感じるのかも?

    • 6
    • 21/08/07 18:03:49

    >>134
    記事ちゃんと読んでる?
    ハグやチューだって簡単なものでは無いと思うのよ。
    それに検査も完全じゃ無いと聞いた。
    何に関しても危機感無いのね。
    肯定派の方はお好きなだけどうぞ。
    ただし周りに病気をばらまかないように!

    • 2
    • 21/08/07 16:48:52

    選手村はそういう所。
    今年は異国間交流できないから、その矛先がスタッフにむいてるだけ。

    • 3
    • 21/08/07 16:37:22

    日本人は軽く見られてるよね。押せばやれるって。残念だけどモテてるって勘違いしちゃう子も多いんだと思う。

    • 18
    • 21/08/07 16:16:37

    >>139
    あなたが不細工だからだよ笑

    • 0
    • 21/08/07 16:14:59

    選手だと思って股開いたら実はただのチームスタッフでした、とかだろうねほとんど。

    • 10
    • 21/08/07 16:10:12

    日本人にメロメロとかこういうタイトル好きだよね。

    • 3
    • 21/08/07 16:05:55

    やっぱ見た目がポカホンタスっぽい人が多いのかな

    • 7
    • 21/08/07 16:01:35

    恥ずかしいわ

    • 0
    • 21/08/07 16:01:28

    出入り自由なスタッフ?が、チョメチョメしてたらバブルなんて意味無いね。

    • 1
    • 21/08/07 15:59:56

    >>136Win-Winって書いてる人いたけど馬鹿だよね。

    • 2
    • 21/08/07 15:52:36

    アスリートってドーパミン系の性欲の塊が多いからね。

    • 2
    • 21/08/07 15:43:27

    >>128
    うん。本当にそうだよね。
    てか何かの記事で見た事あるけど
    日本人は押しに弱いからヤレる。
    って思われてるらしいよ。

    • 2
    • 21/08/07 15:26:54

    トップクラスのアスリートが便器相手に避妊しないなんてある?ヤルならきっちり避妊でヤリ捨てでしょ?後からあんたの子だよって逃げられなくなるような事するわけない。
    種もらうとか夢語ってる人頭悪い。

    • 16
    • 21/08/07 15:20:48

    メロメロではなくお手軽だと思われてるんでしょ?
    イエローキャブだって侮蔑されてるのも知らんでアホだわ。

    • 17
    • 21/08/07 15:17:51

    >>115
    誘われたって言うコメントだし
    その後どうするかは本人次第

    濃厚接触って
    ワクチン済んでてPCR検査を毎日してる選手なら
    日本人より安心じゃない?
    日本中でそれか男女交際禁止にする?

    • 0
    • 21/08/07 14:00:32

    >>131
    病気はヤバいね
    尻軽じゃなくて良かった

    • 1
    • 21/08/07 13:55:34

    舞い上がってるBBAがたくさん沸いててきしょ・・

    • 2
    • 21/08/07 13:52:54

    >>129
    いやぁ、そりゃアナタが可愛かったというのもあるかもしれないけどさ、若い日本人は可愛い可愛い誘ったら旅先でワンナイトラブありだからイケそうっていうか、実際にお試ししちゃう日本人女子がいたんじゃないかな…病気とかマジで怖いよー。

    • 6
    • 21/08/07 13:44:43

    世界ランキング級のいいからだをした男と後腐れなくやれるのホント羨ましい。

    • 8
    • 21/08/07 13:37:24

    >>124
    私も海外旅行でホテルスタッフに可愛い可愛い言われて
    外出のたびにフロアで見つかると寄ってこられた
    買い物でもショップ定員に可愛いね言われて
    外国人好きじゃないから何とも思わなかったけど
    今思えば外国人ありだった
    ちなみに小柄で典型的な日本人顔

    • 0
    • 21/08/07 13:30:36

    おバカな記事だね。 
    やりモクでしょって言ってるママスタ民のが賢いわ。
    アジア人女性はそういう目で見られる対象だということだよ。
    それ系の職業の人多いし。(日本人はいないけどお隣の国とか)
    要するに人種差別よ。  
    大切に扱う必要のない人間だと思われてるんだよ。 
    日本人の残念な男が東南アジアで羽目外すのと同じだよ。
    森氏の発言は差別差別騒ぐ割に、アホな記者多いんだね。

    • 10
    • 21/08/07 13:12:54

    働きたいと思ってしまったわ笑

    • 5
    • 21/08/07 13:03:57

    結婚して日本に住みたいとか?
    日本人と結婚したい貧しい国の人とか。

    • 1
    • 21/08/07 13:02:45

    >>123
    オナニーとセックスは全然違うだろ。

    外国ってスポーツ感覚だし

    • 3
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ