離乳食が冷めたら…

匿名

はな

N506i

05/12/26 23:14:03

離乳食あげてると、お粥とかだんだん冷たくなりますよね。途中で温めたりしていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 はな

    N506i

    05/12/27 10:15:50

    皆さんありがとうございます(^-^)いつも15分位かかるかな。最初は順調だけど、だんだん遊びながらとかになって。冷たくても食べてるけど、やっぱり温かい方が美味しいですよね。たまに温めたりしてます。

  • No.3 リナ

    N900i

    05/12/27 01:19:40

    7ヵ月ですが、うちも食べさせてると途中で冷めちゃうのでレンジで温め直してますよ(^-^)冷たいのは美味しくないですもんね。

  • No.2 え?

    N900i

    05/12/26 23:58:53

    そんなに冷え冷えになるほどは冷めないでしょ? どれくらいの時間かけてご飯あげてるの?

  • No.1 うちは

    SH900i

    05/12/26 23:53:06

    しません(^_^;)冷たくなるほど食べるのに時間かからないし…特に気にしてません。やっぱダメかな(¨;)

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。