連日の猛暑。エアコンが無い人はどんな工夫してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/10 02:43:13

    これは私が拾ったエアコン画像

    • 0
    • 21/08/10 02:27:23

    >>433
    あなただけ最後まで日付も名前も入った画像は出せなかったね
    あなただけ拾い画のままだったね、扇風機お婆さん
     
    これは拾い画だけど、こういう画像はちゃんと切り取ったりピクセルやサイズ加工すればいくらでも自分の自宅風に出せるよ

    • 0
    • 21/08/10 01:40:14

    >>823
    ちなみにだけど、よく見たら「単価」では51万5000円のエアコンみたい。
    でも実際は30万9000円で買ってる。

    ごめんね、流れも知らずに紛らわしい?コメントして。

    • 1
    • 21/08/10 01:34:18

    メーカー希望価格で買ったんだわ。
    ショック。めっちゃ安くなってる。

    • 0
    • 21/08/10 01:27:51

    どうぞ。ただし3年前のだったわ。

    • 0
    • 21/08/10 01:19:45

    >>813さん
    >>814に貼った。
    エアコン本体代(設置料別)で3台71万7000円だったよ。
    割引きされてるっぽい。
    超安かった

    • 0
    • 21/08/10 01:13:31

    >>808
    なんかよく分からないけど、暇人ついでにこれも貼っとく。
    1枚目の写真撮ったあとすぐ剥がして捨てたからグシャグシャになってるけど。
    一応メーカー名入り写真ね。
    ちなみに寝室用。
    私どんだけ暇なんだろう。笑

    • 0
    • 21/08/10 01:06:55

    >>808
    ごめん、たまたま見たトピで、分厚いだの薄いだのってコメントがあったから流れも知らずに測って載せたんだけどダメだったかな?
    これなら平気?

    • 1
    • 21/08/10 00:56:31

    >>783
    ダイキンの去年最新で買ったやつはデカい!
    えー!存在感ありすぎー!って。測ってみたら約36cm。
    めっちゃ飛び出ててやがる。

    • 2
    • 21/08/09 12:21:43

    >>430
    てか普通にエアコンと扇風機使うからね。

    あなたの育った環境がエアコン無くて扇風機のみだったからそう思ってしまうのかもしれないけど、普通は扇風機あってもエアコンあるから。

    うちも扇風機あるけどエアコンついてるし。

    これでわかったかきちがい?

    • 3
    • 21/08/09 11:21:45

    扇風機はあるのかな?
    保冷剤置いてみると良いよー

    • 2
    • 21/08/09 10:57:11

    懐かしくて画像探しちゃった!
    私33で実家でこれ使ってたけど20代の若い子達はこれ知らないのかな?!

    • 2
1件~12件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ