カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
21/08/09 10:47:00
>>343 だから癖出てきちゃってるてw ニックネームの所に書き始めるのやめた方がいいよ! みんなエアコン付けてるのに扇風機付けたら何がダメなの? 説明しよろ!! 何が気に入らないの?お姉さん聞いてやるから説明してみな?おばあさん
21/08/09 10:53:26
>>352 やだなぁ あなたにアンカーつけてないし、誰のレス番号も一切書いてないのに 「扇風機ゴリ押しの自演お婆さん」が自分の事だと自覚して私に粘着レスw わざわざ自分がお婆さんだと自白してるに等しいですよw 自称お姉さんの60代扇風機お婆さん。 老婆なのバッレバレなのに若いお姉さんを「お婆さん」とウソ書いて 老婆の自分を「お姉さん」とウソ書いて、恥ずかしくて死にたくならない? 実際はその逆なのに。 ねえ保冷剤をバンダナで頭に巻いてるエアコンなし団地お婆さん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/09 10:56:08
>>357 だから答えになってないって! 私が婆さんでも何でもいいからエアコンと扇風機一緒に使っちゃダメな理由教えて? てか、言えないかー。 特に悪い理由なんてないんだもん! イチャモンつけたいだけの、優越感に浸りたいだけなんだから。 ネットの世界でしか優越感に浸れないんでしょ?図星だよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.352 サンカク
21/08/09 10:47:00
>>343
だから癖出てきちゃってるてw
ニックネームの所に書き始めるのやめた方がいいよ!
みんなエアコン付けてるのに扇風機付けたら何がダメなの?
説明しよろ!!
何が気に入らないの?お姉さん聞いてやるから説明してみな?おばあさん
No.357 エアコン快適です
21/08/09 10:53:26
>>352
やだなぁ
あなたにアンカーつけてないし、誰のレス番号も一切書いてないのに
「扇風機ゴリ押しの自演お婆さん」が自分の事だと自覚して私に粘着レスw
わざわざ自分がお婆さんだと自白してるに等しいですよw
自称お姉さんの60代扇風機お婆さん。
老婆なのバッレバレなのに若いお姉さんを「お婆さん」とウソ書いて
老婆の自分を「お姉さん」とウソ書いて、恥ずかしくて死にたくならない?
実際はその逆なのに。
ねえ保冷剤をバンダナで頭に巻いてるエアコンなし団地お婆さん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.361 サンカク
21/08/09 10:56:08
>>357
だから答えになってないって!
私が婆さんでも何でもいいからエアコンと扇風機一緒に使っちゃダメな理由教えて?
てか、言えないかー。
特に悪い理由なんてないんだもん!
イチャモンつけたいだけの、優越感に浸りたいだけなんだから。
ネットの世界でしか優越感に浸れないんでしょ?図星だよね?