猫を水責め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 16:24:03

    猫見つけて、ホースむけて水捻ってる間に走って逃げていくけど、水で追い払うって人どうやってんの?

    • 1
    • 21/08/06 16:12:21

    近所にも野良猫来たら水で追っ払ってる人いるけど、それぐらいなら気にならない
    逃げられない状態でするのは無しだと思うけど

    • 0
    • 21/08/06 16:04:08

    >>77
    ユタカメイクのガーデンバリアってやつ
    設置して一年経つけど今のところ被害ないよ

    • 0
    • 21/08/06 15:56:23

    >>75
    うちは2万円の光+超音波装置を4台設置したけどダメですね
    棘シートもない所を狙って庭に侵入してくるから打つ手なしだわ
    色々な場所に立てた支柱が猫除けグッツで呪い柱のように見えてくるよ
    保護猫団体や愛護センターに連絡しても野良猫は受け付けないと言われたわ

    • 0
    • 21/08/06 15:47:42

    >>75
    なんてやつ?機種名教えて

    • 0
    • 21/08/06 15:47:18

    野良猫まじうざいしかわいそう
    飼わないくせに地域猫とかほざいて餌だけあげてるババアむかつく
    すぐ子猫産まれてそこらで轢かれてるし

    • 2
    • 21/08/06 15:34:02

    >>70
    うちも被害ひどかったけど、超音波のやつ置いたら効果抜群で全く来なくなったよ
    種類によるのかな?

    • 1
    • 21/08/06 15:32:28

    >>61
    野良じゃないのに道路でわが物顔で遊び、うちの庭にボールを入れ一言も無しにずかずか庭に入り、勝手にボールを取っていくどこぞの子供の方がよっぽどタチが悪い。
    それを水攻めにしても問題ないってことだよね?

    • 7
    • 21/08/06 15:28:15

    >>28
    野良猫虐待する前に何度も被害にあってるのなら夜間は小屋に入れるとか
    ニワトリを放し飼いしてるエリアを柵やネットで囲うとかなぜこの飼い主はしないのか?ってほんと疑問
    私だったらそうやって対処するけどね
    猫を水責めにして楽しんでる感じ

    • 2
    • 21/08/06 15:25:48

    >>67
    虐待するような輩にもカラダでわからせないとダメかもな。人外だから。

    • 6
    • 21/08/06 15:24:24

    >>66
    警察にやらせようとするから大変になるわけよ。別の新しい組織を作ればいいの、専門で国家権力を持たせた組織をね。今ある組織で何とかしようとするから大変になる。

    • 1
    • 21/08/06 15:23:51

    以外に対策しても無駄に終わるんだよね
    うちの庭に猫除けの周波数流す装置を4個設置して猫の嫌がる匂い袋を吊るし
    猫除けの棘シートを置いても花壇に侵入して糞尿していくから困ってる
    周波数や光も慣れちゃって装置の前で毛繕いしてる野良もいるわ
    他に対策があるなら教えてほしいよ

    • 4
    • 21/08/06 15:23:37

    警察は早いところ逮捕しろ


    明らかなる、虐待行為


    それ即ち、犯罪行為そのものである




    • 4
    • 21/08/06 15:22:30

    >>61
    都合が悪くなると人間と動物は違う理論ぶっ込んでくる人いるけど、論点ずらし以外の何ものでもないよ。

    • 2
    • 21/08/06 15:22:26

    >>64
    自分がされて嫌なことはしちゃダメだよ。って教えてもらわなかった?
    同じ命だけど小動物になったら価値が変わってしまうの?
    言葉が通じないならカラダで分からせるタイプなの?

    • 2
    • 66
    • リブロース芯
    • 21/08/06 15:22:12

    普通に虐待だしおかしいでしょ!だんだん大きい獲物になるっていうし怖いよね。警察も大変だと思うけど動物ポリスとかアメリカみたいに出来ればいいのに

    • 4
    • 21/08/06 15:19:01

    動物虐待に対してもっと国は深入りしてくれないとダメ。動物虐待するような奴は他でも散々迷惑撒き散らしてるだろうから社会にとって害悪でしかない。

    • 3
    • 64
    • マウントFUJI
    • 21/08/06 15:18:48

    >>59
    私は、水かけて追い払ってるので、単純に聞いてみたまでです。

    • 1
    • 21/08/06 15:17:31

    >>61
    一緒くた。ね。
    命は一緒なのにそこで区別しちゃうなら、そんな人に子供産んで欲しくないわ。

    • 3
    • 21/08/06 15:17:08

    嫌いなものになら何しても良いって考え超怖い。

    • 6
    • 61
    • マウントFUJI
    • 21/08/06 15:16:18

    命に変わりはないけれど、猫と子供では状況が全く違うのし、野良子供なんていないのだから、一色単に考えるのは違うと思うよ。

    • 1
    • 21/08/06 15:15:05

    >>13こいつもどうせしぬんだから老人ホームで虐待うけても文句言うなよ

    • 4
    • 21/08/06 15:14:17

    >>54
    どの程度って…
    あなたサイコパスでしょ(笑)

    調べれば出てくるよ、対策法なんて。

    • 4
    • 58
    • シャトーブリアン
    • 21/08/06 15:13:27

    >>21
    あっ、犯罪者発見。

    • 2
    • 21/08/06 15:12:09

    >>54
    あなたの子供はどの程度までの虐待に耐えるの?

    • 4
    • 21/08/06 15:11:44

    >>50どうなんだろう?私もたまたまYouTubeで見ただけだから。

    • 0
    • 21/08/06 15:10:52

    >>46
    その理屈でいくと、そこらへんにいる子供にもそれをやっていいってことになるよ。自分にとって害のある子だと思ったらそれだけで捕まえて檻に入れて唐辛子入りの水かけたりしても犯罪にはならないってことだよ。

    • 3
    • 54
    • マウントFUJI
    • 21/08/06 15:10:14

    >>51
    追い払うのに、どの程度なら虐待じゃないの?

    • 1
    • 21/08/06 15:09:10

    >>9
    そんなふうに言うなら、行動すべき術を具体的に提案すれば?

    • 1
    • 21/08/06 15:08:19

    うちの地域の保護猫団体なんてあてにならないわ
    野良猫の受け入れは無理ですって言ってるよ

    • 0
    • 21/08/06 15:07:48

    追い払うために虐待を容認する人がいて気持ち悪い

    • 5
    • 21/08/06 15:07:27

    その動画拡散とかされてないの?

    • 0
    • 21/08/06 15:06:39

    >>45
    それはそれで虐待だよね。
    猫を外飼は虐待

    • 0
    • 21/08/06 15:05:38

    お風呂に入れて可愛がる例のコピペかと思ったら違うのかい!

    • 1
    • 21/08/06 15:05:35

    >>42
    猫だって命だからね。

    • 2
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/08/06 15:05:22

    >>37
    そうなのかな?
    保健所は仕方ないの?
    でも保健所行きなら、殺処分だよ?
    水攻めなら、命には別状ないんじゃない?
    そして、その家の近辺には二度と近づかなくなるだけだと思う。

    • 0
    • 21/08/06 15:04:43

    うち、鈴付けてる飼い猫が糞尿しにくる。
    鈴の音聞くだけでもイライラする。
    外に出すなよ!
    猫飼う人、変な人が多い。

    • 3
    • 21/08/06 15:04:33

    >>38
    だろうけど、水責めは虐待でしょ。

    • 2
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/08/06 15:04:04

    >>42そんなことないよ。考えなくても理解出来るほど優しい問だけど。

    • 2
    • 21/08/06 15:02:18

    >>41ちょっと無理がある例え方

    • 2
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/08/06 15:01:00

    >>38
    あなたのコメントがものすごく不快で耐えられないからあなたを絶対に探しだして気の済むまで同じことしますって人がいたら受け入れるの?

    • 4
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/08/06 15:00:29

    まぁ一番迷惑な生き物って人間なんだけどね。

    • 4
    • 21/08/06 14:59:20

    野良猫は迷惑千万だからなぁ

    • 6
    • 21/08/06 14:58:53

    >>37
    それだけ不快なこと被ってたんじゃない?その動画見る気もしないけど楽しんでやってる感じならただの娯楽なんだろうけど、私には関係ないし。野良猫は本当に害悪。

    • 3
    • 21/08/06 14:57:00

    >>32保健所にお願いは致し方ないと思うけどわざわざ逃げ場がない状態で水責めして放すことはしなくてよくない?

    • 0
    • 21/08/06 14:56:23

    なんかさ、こういう人とかここのコメ欄にいる異常者とかを始末してくれる人がいたらいいなと思っちゃう。それぐらいもうオカシイ世の中だよ。

    • 6
    • 21/08/06 14:56:13

    >>11
    どこの人か知らないけど、その地域の保護団体みたいなのとかがいくつかあるからそこに伝えたら場合によっては対処してくれるはず。

    • 0
    • 21/08/06 14:55:32

    >>32ね。野良猫なんてゴキブリやネズミと変わらないわ。

    • 4
    • 21/08/06 14:55:08

    うちも猫の糞尿すごいんだよね。
    そんな簡単に捕まえられるものなの?
    やろうかな。

    • 4
    • 21/08/06 14:53:15

    私なら即保健所に引き取りお願いするわ
    野良猫なんて迷惑以外何者でもない。

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ