中日・木下雄介投手死去 27歳 ワクチン接種との因果関係は不明

  • なんでも
    • 307
    • シマチョウ
      21/08/06 12:17:20

    なんか、ワクチン関連で死んだら賠償しますなんて言ったって、蓋を開けたら、因果関係は証明できません。ばっかりで、そら、新しいワクチンなんだからいくらでも言えるよね、向こう側は。

    普通に考えたら、打った人のほとんどが副反応って、おかしいでしょ。みんな当たり前にワクチン打つ流れになってるけど、年寄りの命を守るために若い人がワクチンを打って、39℃とか40℃とかの熱出して死にそうな思いして、でも、解熱剤飲んで寝ときゃ2.3日で治るよ。ってさ、これが本当に安全で健全なの?

    だって、上級国民の皆さんや著名人でもない限り、因果関係なんて死んでも証明できない私たちは、もし、ワクチン打ったあとに死んでも、そんな弱い奴はワクチン打たなくても死んでたんじゃない?とか言われてさ、死に損なんじゃないかとわりと本気で思う。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ