シマチョウ
幼馴染の友人が(子持ち)
ワクチン打った人に近付いたらワクチンの成分が飛んできて身体が磁石になるから、打った人とはもう会わないから会わない人リスト作ってるって言ってて、身近にこんなバカがいるだなんて驚いた。どうやったら成分が飛んでくるんですか?
打たないなら、打たないでそれで良いんだから大人しくしていたら良いのに、いちいち打った人には会わないとか言っちゃうのはなぜなんでしょうか?
そんな考えなら、会わない人リストの前に周りの人から避けられてしまいますよねw私はやばい人リストでも作ろうかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 シマチョウ
21/08/05 21:54:52
>>2やはり精神疾患なのでしょうか??思考が乗っ取られるとかも言ってました。
返信
No.10 主 シマチョウ
21/08/05 21:55:34
>>4統合失調症の症状ですよね、それ
返信
No.12 主 シマチョウ
21/08/05 22:04:20
>>5くっつかないですよねw
返信
No.13 主 シマチョウ
21/08/05 22:04:46
>>6ノーマスクで毎日出歩いてますね
返信
No.14 主 シマチョウ
21/08/05 22:05:30
>>8宗教にハマりやすい性格ですよね。よく考えたらおかしい事なのに
返信
No.15 主 シマチョウ
21/08/05 22:06:46
>>11ハマってしまったら目覚めることは無いですよね。もう会うことはなさそうですw
返信