篠原涼子とグァンス親密離婚原因か

  • ニュース全般
  • リブロース
  • 21/08/05 13:07:20

市村正親との離婚が明らかになった篠原涼子が、韓流アイドルに溺れていると週刊文春が報じた。
その相手を週刊文春は「超新星(現SUPERNOVA)グァンス」であると伝え、グァンスやSUPERNOVAを応援するファンの間で驚きの声が上がっている。

4日、週刊文春は、東京五輪の開会式翌日である先月24日に離婚を発表した篠原涼子に親密な関係の男性がいると伝えた。



篠原涼子の離婚を巡っては、子どもたちの親権を72歳の父親である市村正親が持つことや、離婚発表の文書で市村正親は「涼子」と表記するも、篠原涼子は「市村さん」「市村氏」と距離感のある表現をしたことで話題になっていた。

週刊文春によると、篠原涼子とグァンスは来日の度に遊ぶ関係で、足首にはお揃いのゴールドのアンクレットをしているという。
さらに、篠原涼子とグァンスは同じマンションに住んでいると伝えた。

突然のグァンスの交際報道に、グァンスやSUPERNOVAを応援するファンは、
「えぇええー!!!グァンスが?!ウソでしょ???」
「こんなニュースでグァンスの名前を見ることになるとはっ!!」
「ガセであってほしい・・・」
「おそろのアンクレットってどんなのだろう・・・?」
と、驚愕の反応を見せている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 21:02:46

    • 0
    • 21/08/27 21:09:23

    篠原涼子元ファミリーを空港のラウンジで見たけど、子供2人と市村さんはきゃっきゃ話してたけど、篠原涼子は無視してツンケンしてた。感じ悪いわあの人。ごっつでヨゴレっぽかったのにw

    結婚、子育てが心底合わなかったんだね…

    • 4
    • 21/08/18 12:53:08

    ゴニルも話題に入れてやって

    • 0
    • 21/08/18 11:42:25

    >>186
    タイプなんだね 

    超新星が改名してたこと知らなかった

    • 0
    • 21/08/18 11:35:02

    高級マンションに住んでいそうだから、女性側が全額払ってそう。
    ホストに入れ込んで貢いでいる人達と変わらないわ。
    息子さん達は今の状況分かるだろうし可哀想。

    • 6
    • 21/08/18 10:36:56

    お互いに中身のある会話をしそうにもないし、世代間ギャップもあるだろうし、体に飽きたら終わりそう。篠原も更年期にさしかかって、そんなに相手できないでしょ。年は年だよ。
    同年代だけど、お揃いのアンクレットなんて高校生みたいな事やる発想がもう無いわ。

    • 4
    • 21/08/18 10:04:48

    >>164 医学的根拠は?

    • 1
    • 21/08/18 10:03:03

    >>185 ファンの身になって考えてみなよ、モテないおばさん!

    • 0
    • 21/08/18 10:01:11

    >>191 キャバクラと言う名の高級風俗。

    • 0
    • 21/08/18 09:59:55

    >>192 ユナクと一緒に賭博。

    • 0
    • 21/08/18 00:36:49

    今度は篠原が捨てられる番

    • 2
    • 21/08/18 00:25:08

    >>179
    ソンジェは?

    • 0
    • 21/08/18 00:18:58

    >>181
    最初の頃キャバクラでコロナになったよね

    • 0
    • 21/08/17 23:54:41

    >>178 篠原涼子が?

    • 0
    • 21/08/17 23:51:19

    >>164
    その持論なんか納得したわ

    • 0
    • 21/08/17 22:59:24

    >>185
    どうして羨ましいのか、わからない

    • 2
    • 21/08/17 22:58:49

    おろろろろろ

    • 3
    • 21/08/17 22:58:06

    市村さん、若い頃グァンスにそっくりやないですか…

    • 3
    • 21/08/17 22:52:21

    韓流アイドルと不倫なんて最高に羨ましいとしか言葉がでないんだけど。
    いいなー。

    • 2
    • 21/08/17 22:47:14

    不倫は無理

    • 1
    • 21/08/17 21:53:13

    >>174
    口大きいよね

    • 1
    • 21/08/17 21:16:14

    >>180結婚してないよね。韓国人女優の彼女はいるみたいだけど。

    • 0
    • 21/08/17 21:09:42

    >>179もう一人はユナク?ユナクも女の関係でなんかあった気がする

    • 1
    • 21/08/17 21:02:31

    ある人のコメントで「篠原涼子がグァンスの妻に謝罪してる動画がある」って書いてあったけど、グァンスって結婚してるの?他の人も、こう聞いてた。だとしたら、結婚してるのを隠して仕事してるって事?誰か、詳しい人いますか?

    • 0
    • 21/08/17 20:38:25

     こいつらは、6人中3人(グァンス含め)やらかしてる。脱退したソンモは飲酒運転で警察から逃げて、手錠され捕まったよ!女と遊んでる噂も、えげつないよ。スワッピングパーティーとか。

    • 0
    • 21/08/17 20:27:34

    演技下手なのに24時間ドラマ出るんだね

    • 4
    • 21/08/17 20:26:21

    ユナクとソンジェもなんかやらかしてたよね

    • 0
    • 21/08/17 20:25:04

    お子さんもSNS見るだろうし母親のこういう報道見たら
    嫌な気持ちになるだろうな。
    親権が市村さんでよかったよ。

    • 2
    • 21/08/17 20:20:06

     私はこのスキャンダルは、クロだと思う。私はこれでもう、supernovaのファンを辞める。今迄どんな事があってもファンで居続けたけど。もう、全てのCDとDVDを捨ててやった!「お前ら、人をおちょくるのも大概にしろや!」って感じ。不倫なんて、許せる訳が無い。それでもこのスキャンダルは事実無根と信じようとしているファンや、今後もファンを続けるおばさん達は、頭がイカレてるよ!私が今迄、どんだけ彼等の為にお金を費やして貢献してきた事か!兼韓女は、笑うがいいさ!supernovaあばよ!もう、落ち目になって解散しろ!てか、もう年取ったおじさん達だよ!

    • 7
    • 21/08/12 11:23:58

    苦手な顔だった

    • 5
    • 21/08/12 11:18:54

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe7303d0f757f3c81be31bbe3ff32d2489b3d79c
    大手メディアがスルーしても今はSNSがあるし、
    SNSの方が力があるのにこの記事は何だろうね。
    スルーしたところでイメージは悪いよ。

    • 0
    • 21/08/08 14:12:54

    >>171連投乙

    • 1
    • 171
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 11:45:47

    日本人のおじさんなんて、魅力ないだろー
    そりゃ、女も若い男性が好きさ~

    • 0
    • 170
    • インサイドスカート
    • 21/08/08 11:44:29

    あらま!、

    うらやましいーー!
    篠原涼子は、好きだから、
    年よりの介護は似合わないわ!!

    • 1
    • 21/08/07 11:46:03

    >>123
    グァンスの顔、いかにも作り物って顔過ぎてむしろキモイ
    目の前に居たらあの人工感がマネキンと話してる感じしそう

    • 9
    • 21/08/07 11:45:18

    性欲強そうだもんなー。

    あの口元、見るからに男にだらしなさそうだよね。

    • 11
    • 21/08/07 11:40:21

    >>159
    ???
    若い時はね、今は口の両脇にシワ入ってるフツーのオバサンだよ

    • 2
    • 21/08/07 11:08:20

    >>158 なんだか最近よく見るわ

    • 2
    • 21/08/07 10:50:57

    コロナ別居とか言ってたくせにね

    • 5
    • 21/08/07 10:39:44

    >>163
    口元がだらしないじゃん。
    根っからの男好きだから子供も男2人。
    旦那が高齢だと女の子率高いのにさ

    • 15
    • 21/08/07 10:37:27

    市村さん可哀想本当にだらしない女篠原涼子見たくないわ。

    • 9
    • 21/08/07 10:09:30

    >>161え?グァンス結婚してるの?彼女じゃなくて?

    • 0
    • 21/08/07 08:18:26

    相手既婚者なんだ。
    妻に謝罪してる動画が存在するって記事になってるよ。韓国人相手じゃガッポリやられるね。男だって金目当てでしょ。勘違いおばさん

    • 3
    • 21/08/07 00:38:28

    篠原涼子かわいいもんね!

    • 2
    • 21/08/07 00:37:40

    篠原涼子かわいいもんね!

    • 1
    • 21/08/07 00:06:32

    ニベア?のクレンジングのCM?見たくないわ

    • 11
    • 21/08/06 22:29:37

    子供いるのに、よくもここまで女になれるね。

    • 18
    • 21/08/06 21:18:44

    有村架純さんとお相撲さんだっけ?
    その報道と同じでガセだとおもう。

    篠原さんは略奪婚だったんでしょ?なら日本の男性陣の誰かのほうがありえそうだよね。

    • 2
    • 21/08/06 20:42:45

    >>143わたしも好きだった。バリバリビリビリブリブリ言ってツアー行ってた。←この頃はテレビにちょいちょい出てたよね。
    グァンスは努力家だと思ってた。日本語うまいし。
    だからバラエティに出るのもゆなくんかグァンスが多かったなー。
    ソンジェ好きだったから兵役行ったら超新星の熱冷めちゃったよ。

    • 6
    • 21/08/06 16:50:40

    そのうち全部自分に返って来そう
    もうエロばばあにしか見えない
    子供に既に嫌われてそう
    子供が父親との生活希望したと思う

    • 21
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ